Nicotto Town



キラキラ 涼しい様な暑い様なw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 3

えええw


ここんとこ、6個、13個の繰り返ししてるような~~Σ(・ω・ノ)ノ!


リアでもマーガレット植えてて、可愛い花です~♥

アバター
2024/05/24 22:25
こんばんは、コーデ広場から参りました。
お花に囲まれて、白とグレーのワンピースがとても映えていて素敵なコーデだと思い訪問してしまいました♪
アバター
2024/05/23 09:05
じゅんさんおはよおおお(・ω・)ノ
あのねあのね!!今さっきZIPで予告してて急いでじゅんさんとこご報告来ましたー(∩´∀`)∩
日テレ系で「THE DANCE DAY」が近々放送されるんだけど3時間SPで
豪華なコラボパフォーマンスも披露されるという事で何と!!
ビーファのソータさんも出るみたいですおーーー!!!
とりあえず忘れない内にダッシュでじゅんさんにお伝えしないとーーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つて
来ちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
また後でゆっくりお邪魔しまーす♬あ!4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様でした♬
アバター
2024/05/22 19:13
続き―|ω•๑`)ちら♪
背景を頂いていたので合わせてみたとですよ~(∩´∀`∩)
青ガチャの背景やアイテムって何だかほっこりして好きなんですよ~(´ω`*)
ひめちゃんトリミング無事終わって可愛いお姫様なって帰って来たかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
お耳の根本とかちょっと長くなる所はよく後ろ足でかきかきする事もあるからか?
毛玉なったり櫛通り引っかかったりしますよね。被毛が柔らかいのも絡まりやすいのかも?
シーズーはちまちまとブラッシングしていないと毛玉出来ちゃうので欠かせないですよ~
そうそう!夏になるとあっちでコロンこっちでコロンしてるだけで可愛いて癒されるですよね
昨日はフローリングでモフモフヒロッさんともこが並んでコロンとしていてアザラシ2頭
いるみたいでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!どっちもモッフモフなもんでw
血液型・・・なるほどwそうだったかも??
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪不思議とA型のお友達僕の周り多いですよ~
O型は大らかな~とか大雑把て言われるけどw僕は間違いなく大雑把のO型だろうなとw
家族からも返事が適当過ぎる(# ゚Д゚)てよー言われるとですーエヘッ(*´ω`*)ゞ
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!でもニコタは適当じゃないですよ(・∀・)ウン!!
好きな事には真っ直ぐ真面目なんです(´ω`*)それ以外は大雑把かもしれんけどーw
じゅんさんとひめちゃんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
お天気不安定だったり気温上がる日は熱中症等にも気を付けてお過ごし下さいね♬

アバター
2024/05/22 19:02
こんばんわ|ू•ω•` )
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです~!じゅんさんのコーデに(・∀・)イイネ!!ぽちですよ~!
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ新作アイテムコーデですね♬マーガレットゆらゆら揺れてじゅんさんの
コーデもお洒落でとっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
リアもマーガレット植えられてるんですね(*´▽`*)
昨日はこっちもカンカン照りで気温も予想通り28℃表示で暑かったですよー(>_<)
週末辺りから気温グーンと上がるしカンカン照りだしお出かけ時も車の中クーラー入れないと
煮えるんじゃないかって位で(;・∀・)なのでワンコ達にはお留守番させました。熱中症なったら
そっちのが大変なるですよね(>_<)先週の過ごしやすい五月晴れの日々…戻って来てほしーw
今日からお天気は曇りなって気温は23℃と和らいだけど…お昼なったら蒸し暑い…のでクーラー
ぽち☆沖縄梅雨入りしましたね。例年より遅いとか?こっちの予想は6月みたいです。
去年は5月には入ってたような?ジトジトジトジト降らないでザ~っと降ってパっと止んで
くれる雨希望したいなぁ(´・∀・`)←超我儘な願い(´艸`*)
鬼滅の刃僕まだ録画して観てないけどあちらこちらで先日のお話見聞きして面白そう!と
期待(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬義勇さん蕎麦大食い?めっちゃ気になる―(≧▽≦)また僕も見たら
感想お伝えしますね(*´▽`*)
昨日のドラマはリアタイでバッチリ観ましたよ(`・ω・´)b今季ドラマで一番面白くて見逃せない
です~(≧▽≦)やっぱり石原さとみさんのドラマは面白いですね(^-^)演技力(*゚0゚*)スゴイ!
うんうん!来週CDTVはMrs. GREEN APPLE出るですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪楽しみです(≧▽≦)
最近JO1てグループのメンバーがあちこちの番組に2人位ずつ出てるのを見かけるけども
メンバーの顔全然覚えられないー(;・∀・)吉本興業と繋がってる事務所とか??
あ!イベ達成お祝いそして今回もご支援頂いてありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだまだ元気いっぱい4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きますよ~!
じゅんさんも達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
コーデも褒めて貰えて嬉しいです♬ちょうど夕暮れ時の海辺の



アバター
2024/05/22 17:03
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗(´∀`*)ポッ
腰にカーデ巻いたさり気ないお洋服にリボンカチューシャ
大きめのハートのピアス♬
どれもすっごく似合ってて綺麗(´∀`*)ポッ
ホントじゅんちゃん綺麗だよね~(〃▽〃)ポッ
このヘアもすっごく似合ってる♬(#^.^#)♬
今日もヘア 色違いのお揃いで嬉しい♬(#^.^#)♬

新作の花かごとフレーム もう買ったんだね(^^♪
私は色で悩んでてまだ買えてない^^;
じゅんちゃん ほかはどうだった?^^
私はあと マーガレットのワンピと光のシャワーと背景が気になってるの♬

イベクリお祝いありがとう(^o^)♬
今日は朝から曇ってるけど 過ごしやすいよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.