Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今年も辛いなぁ(>_<。)

先日、マコの情報がほしいと書きましたが、昨日リリースありました。

9日の練習中に左上顎と左頬を骨折して、14日に手術をしたとのことでした( °Д° )。全治は手術日から約6週間だそうです(>_<)
サッカー選手の顔の骨折というと、鼻骨は聞きますけど、上顎と頬ってなかなかなさそうな気がします。一体どういう状況だったのだろうか?空中戦で競り合った後に顔から地面に落ちたとか、相手の頭が入ってしまったとか。あるいは地上戦も含めて、肘だか膝だかが入ってしまったとか。
まぁ、どんな状況だったにせよ、去年からのマコは約7か月に1度ケガしてる(;゚Д゚i|!)。その度に私の元気もなくなります⋯。

マコ、焦らず治してね!待ってるよ( •̀ω•́ )✧




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.