Nicotto Town


さんたのブログ


5がつ22にち



少しばかり悩んでいます

最近、爪がはがれるのです

確かに少しだけーのびてはいるのですけれど、

色々と引っかかって苦情もあるのですけれど、

割れるんですよーーー

幸いに縦割れではないのでそれ程大きな問題ではありません が

何かと問題があります、、、、、orz



ま、そんな感じです~









アバター
2024/05/23 19:54
>海那咲さん
調べてください、使い勝手もコメントいただけると幸いです。
アバター
2024/05/23 16:21
確かに、削った方がいいですよね〜。
私も削りたいww電動があるのね、探してみよっと。
アバター
2024/05/23 10:13
>海那咲さん
そーしたいのですけれど、ところで電動で爪削りってのがあるというのを見つけました、気になる~
爪切りで切るよりこまめに削る方がよさげなんですよね(ネット情報
アバター
2024/05/22 18:43
私もあるあるです。伸ばさないように気をつけています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.