Nicotto Town



癒しの紫陽花ゼリー2000食完売ご支援mm


紫陽花の色のゼリー蒸し暑さを飛ばしてくれたらいいな・・・

PCの調子が悪くて 最悪な状態でした
私が触りまくっておかしくしたのは分かってる
忙しい人に何度も頼み込んだけど・・何度も何度も 申し訳ない

もうPC出来なくなったら出来ないで仕方ない・・
最後のあがきに 利用させてもらっている 〇〇ケーブルさん
安心サービスセンターに泣きついた

①7PC 中に時たま現れる 撮影者なんとか。。見られていますなんとか
 セキュリティー関係修復
②10PC 初期化から立ち上がり 新メール作成 セキュリティー修正
③グーグルの立ち上がり  私がもたついてしまった為3回の相談になった
もっと早く相談に行けばよかったのに・・

覗かれていた事を のんきに何日もそのまま 急に心配になって怖くなって・・
泣きついた次第で恥ずかしいです

安心サービスセンターの方には 優しくしっかり対処 
これからのセキュリティー関連事も注意 教えてくださって感謝です
2時間の遠隔対応でしたmm


アバター
2024/05/23 23:45
おめでとうございます、お疲れ様でした。

そういうサービスセンターさんは、信用第一だから、
遠隔での対応でも、きっとちゃんとやってくれますね。
アバター
2024/05/23 14:05
ニコ店イベ達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
お疲れ様でした<(_ _)>ゆっくりしてくださいね~

PC直ってよかったね(*^─^*)ニコッ
アバター
2024/05/23 00:26
完売おめでとう(#^.^#)ノ

pC復活おめでとー
アバター
2024/05/22 22:55
2000食完売 おめでとう♬
アバター
2024/05/22 21:50
ばんちゃ~♪
2,000皿達成おめでとうございます\(^o^)/
料理出しの心配が減り、ホット一息ですね。
お疲れ様でした~☆

うんうん、パソコン直って良かったね(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.