Nicotto Town



5/22 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 4

ショップ広場とヒツジ学園にありましたよ~(*^^*)


4択は バニラ です。

アバター
2024/05/24 15:32
こんにちは~♪
イベクリアおめでとうございます♪ お疲れ様でした~
アバター
2024/05/24 12:15
いちごちゃん、こんにちは。
今日は30度予報です。
深夜に家族に起こされて、綺麗なフラワームーン見れましたよ。
アバター
2024/05/24 10:42
こんにちは~
さくらんぼが美味しい季節。もう食べた? 
早く食べなきゃ(*^_^*)
アバター
2024/05/23 23:43
いちごちゃん、こんばんは。
今日は25度でしたが、爽やかな日でした。
今夜のフラワームーンは、あいにく見れませんでした。
アバター
2024/05/23 22:21
いちごちゃん、こんばんは♪

おかげ様でイベクリアできました(●^o^●)
ありがとうございました♬
今日はお友達3人でランチしてきました~w
小鉢とメイン合わせて20種類w
最初食べれるかな~?って心配したけど、小鉢って言っても一口サイズだから、全然食べれたよ~笑
飲み物プラスしても1500円しなかったw
お得なランチでした~(*^^)v

心身共に疲れが出てないかな~?
今夜もゆっくり過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/05/23 20:56
こんばんは~^^
今日のこちらは曇りでたま~に晴れって感じで
自室の気温は24℃で過ごしやすかったです(^^♪
でも 今日は買い出しの日だったから
半袖のTシャツに綿麻のジャケット羽織って出たかけたら
歩いてるうちに暑くなって来て^^;
もうお外歩く時は 半袖で充分かも?です^^
アバター
2024/05/23 17:59
こんにちは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/05/23 17:09
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
扇風機試運転中♬
梅雨まで扇風機でいけそうです(=^ლ^=)♫いけるかなw

お祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ4皿もぐもぐ
アバター
2024/05/23 08:10
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/23 00:50
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

昨日は食べに来れなくてごめんね。
昨日も食後寝ちゃったんだわ(2回も)
今日は明るめのドレスコーデがとっても素敵だよ。

今日も素敵な1日になりますように いちごちゃん おやすみなさい~☆彡

アバター
2024/05/22 23:10
イベ達成出来ました。ご支援ありがとうございました(*^_^*)
今日は、施設入所している実家の母に会いに。元気で安心しました。
アバター
2024/05/22 21:49
いちごちゃん、こんばんは♪

ロングヘアが素敵~~ヾ(*´∀`*)ノ
初めて見るヘアかも~~^^
足元の水しぶきから出てきた、水の精みたい♥

今日はお昼間は、お日様隠れてたけど、暑かった~~^^;
でも夕方には涼しく?なっててビックリしたw
過ごしやすいからいいんだけどね~w
明日は曇り予報です~。
アバター
2024/05/22 21:17
こんばんは、ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございますm(__)m
今日はバドミントンで汗を流してきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.