Nicotto Town



地球を去る魂あなたはその対象者と言う題名の動画

怖いからクリックしなかった。


どういう意味だろう?

死ぬってことかな?

この場合、地球っていうのが私が今まで派遣されてきた倉庫の事言うんだと思えば、

それは合っているかもしれないとも思える。

今まで5~6年間、派遣会社によって、派遣されて、倉庫に働きに行ってました。

でも、最近派遣の案内が来ないです。

もう卒業なのかな?

クレジットカード使おうと思えば使える。使えば、派遣の案内も来るのかもしれない?

でも、あえて、現金で買い物している。

だから、卒業にされちゃうかも?

そういう意味であったなら、べつにこわくないけどさ。

本物の地球から去る魂が私だったら、怖いよね。

死ぬってことなのかな?

私はまだ64才だから、あと20年くらいは生きるつもりでいたんだけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.