Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

青色魔法コーデ

もらったステキコーデ♪:16

恋の花占いワンピ(シレア)の青色が綺麗だったので買いました
この水色じゃなくて青色を薄くした感じの色ってあまりない気がします

そして靴はリボンおでこ靴の青です
これはPショップで160Pでいつでも買えます
この靴、色が綺麗で買ったけど使い道があまりなかったんですよね
今回ちょうどよさそうなワンピースが出てくれて嬉しいです(*´ω`*)

Pショップの通常品、限定品に比べると買う優先度が低くなりがちですが結構好きです
シンプルだけど使いやすいものもあったりするのです
特に髪形は結構買ってます

今日は久々にがっつり着せ替え楽しみました
明日もまた何か着せ替えできたらいいなと思います
明日着せ替えるならイベント参加アイテム付けないコーデにしてみるのもいいかなと思ってます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.