Nicotto Town



そうですねえ・・・w



占い師はご自身を占っているのか聞きたいな^^

友人のお姉さんが銀座で占い師やっているけど・・・
うん。。。まあ。。。ねえwww




#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/23 12:54
占いは・・・・
苦手にゃん!
アバター
2024/05/23 10:15
占い師は自分の事は占えないって前に言ってた
ギャンブルの結果もだめって  そうだろうねぇwww
アバター
2024/05/23 07:52
占い師はあんまり自分の事は占わないって言うよね。
自分の都合の良いように解釈しちゃうから、とか何とか。
お友だちのお姉さんは「銀座の母」とか呼ばれてるんだろうかw
アバター
2024/05/22 23:00
わからないんだよね~、あの手にお金使う人の気持ち。
「当たる」とか「当たらない」とか、どうやって判断しているのかと思う。
何を聞いてるの?恋愛かな?なんか、人の不安に付け込んで金儲けして
いるような気がして、好きになれない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.