Nicotto Town



コーデ5


マーガレット♩

かごの形がドツボすぎました笑

アバター
2024/05/26 07:27
めっちゃ分かる!!!!
3000課金したから大丈夫っしょ〜とか思ってると一瞬で無くなるマジック
昔のニコタは多色出来て良かったなあ(:3_ヽ)_

マカロン使い勝手良さそうだもんね!
オレンジだけ買ったけど他の色も販売中に買わなければ…!!

双子したいね!
ずっと一緒に遊んでるのにしたことないよねwwww
かぼちゃんアイテム一杯あるから色々出来そう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
アバター
2024/05/24 21:32
やばいよね!?!?
小物も合わせるとまじ2000近く飛ぶよね!?
多色出来ない時代が来てしまった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
あれでもない、これでもない!これは譲れないって
何買うか考えるのも楽しいよね⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝
絶対欲しいものは買わないとあとで代理購入して
原価以上払うことになるしむずい!!

ハピネスセーラー!
可愛くてローズピンク?とオレンジ買った(*´艸`*)
アバター
2024/05/24 15:14
ねー!!今回の店アイテム可愛いよね(*´艸`*)

うんうん
黄色と緑の相性抜群♡
お金に余裕があれば買おうかなあ| '-' )
とりあえず4月の買わないとだけど!
制服可愛すぎて全色欲しいwww
はい金欠!笑
アバター
2024/05/22 22:46
かぼちゃんのコーデ見て黄色も欲しくなった笑
かわいいいいいいっっっ!!
かぼちゃんのコーデもほんと好き♡♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.