Nicotto Town



お久しぶりのキグルミスト!

画像



今日は、本当に久しぶりに着ぐるみサークル「キグルミストの部屋」の集会に参加することができました!
サークルの発足2周年というお知らせをいただき、ぜひとも参加したい!と思って頑張りました。
着ぐるみは全部大好きなのでとても迷いましたが・・・お祝い、ということで事務ニャンになってみました♪
イベント参加アイテムのお魚さんは外し忘れただけなのですが、ネコだし、いいか・・・^^;

サークルの思い出と、管理人さまのアイテムクイズ(身に着けているアイテムの値段や、何周年のパジャマか、等)をワイワイおしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしました。
管理人さまのクイズでは優勝を逃しましたが、ボーナスでいつものメンバーさんから出題の歌クイズには正解することができました♪
やっぱり楽しいなぁ。

昨年の冬くらいからは、娘の高校受験ということで、塾の送迎とかぶるのでサークル欠席が続いていました。
受験は終わったのですが、今度は生活が変わって早起きになり、実は娘と2人暮らしを始めたりもしているので、ちょっと家事の負担も増えました。メンタル的には今のほうが楽しいんですけどね・・・
そんなこんなで、サークルにも、無理をしてまでは参加していなかったのですが、今日は絶対行くぞ!と思って参加して、やっぱり楽しかったです。
ニコタのイン時間もこれまでより減っているのですが、それなりに慣れてきたので、細々とでも続けたいです。
お友達の中には「今はまだ働いてるけど、老後の楽しみのために!」とおっしゃってる方もいるので、私もそれくらいな気持ちでのんびり付き合っていこうと思います。

アバター
2024/05/23 23:29
久しぶりのキグルミスト集会を楽しまれたのですね!
事務にゃん、お似合いですね。可愛いです
キグルミ、みなさん違ってるのもイイですね
環境、生活が変わって、いろいろたいへんでしょうけど、
ココさんのペースで、ニコも楽しめたらいいですよね
アバター
2024/05/23 17:05
お疲れ様★✨
ありゃありゃ、理由は他もあるだろーけど
学校がたふん遠いんだね
色々無理しないで〜お仕事も大変だしね体調気をつけて〜あと2年かぁ
東京絡みも対応するなら大変だぁ~できたら分業してね(^^ゞ
アバター
2024/05/23 15:58
着ぐるみは 一人でもかわいいけど ズラリと並ぶとw楽しさと
可愛らしさが 盛りだくさんですね~♪
久しぶりに 参加できて 良かったですね~♪
アバター
2024/05/23 07:23
cocoさん、おはようございます。
サークル参加できてよかったですね♪
生活リズムが変わると、今まで参加できてたのに参加しづらくなってちょっと寂しいですね。
でも、娘さんとの新しい暮らしも楽しそうです^^
時間が出来たときにでもまたお付き合いください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.