Nicotto Town



そうか「怪獣8号」は、つまらなくなるのか

すごく、いいアニメーター使ってて、

リアリティがあって、おもしろいと思ってたのだけど、
読者の意見を目にしちゃったよ。

「スパイファミリー」も
1シーズンはおもしろかったけど、
2シーズンは、内容が薄かったなぁ。

今日は、疲れてたので、
「薬屋のひとりごと」一挙放送の、
12話まで、ボーっと見て、すごしちゃったわ。
入水の回は、理解できなかったので、
検索で、他者の意見を見てみた。
理解できなかったのは、
私だけではなかったよう。


毎日、だるくて、だらだら、しちゃう。
家事だけで、いっぱい、いっぱいだ。

アバター
2024/05/24 22:26
>usamimiさん
アニメは、まとめてみたほうが、あの場面はどんなだっけ?と
見なおすことができるのが利点ですね。
誰かの批評とか、話題とかで、注目されてるところを、
ネタバレで、「なるほど」と思えたりするので。
アバター
2024/05/22 23:50
うちの主人はアニメ好きで、どっさり録画してますけど
見るのは放映のずっと後になります。(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.