Nicotto Town


なおちゃん


5/23   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

ピンキラデーに ゲゲゲの鬼太郎さんは やめてほしい~ (;^ω^)



今日の4択は 電気用品 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

秋葉原といえば?

他には メイド、 アイドル、 ヲタク

アバター
2024/05/23 23:55
こんばんは。
台風1号が発生しましたね。
進路が気になりますね。
アバター
2024/05/23 23:49
【✫◕‿◕十六銀行 八幡支店b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

24日から26日まで北海道へ社員旅行の為お休みします。帰ってからまたよろしく^^

恐怖の社員旅行ww今年は何時から消灯されるやら・・・
タブレットとイヤホンもって 深夜族の私は頑張ります^^:

なおちゃんも しっかり睡眠とって体調管理してねww
アバター
2024/05/23 23:45
なおちゃん、こんばんは。
今日は25度でしたが、爽やかな日でした。
今夜のフラワームーンは、あいにく見れませんでした。
アバター
2024/05/23 23:35
こんばんは。
一日中曇りだったのは退屈でしたが、
過ごしやすい気候でした。

フラワームーンは見れずに残念でした!
今日もお疲れ様です(^^♪
アバター
2024/05/23 23:34
こんばんは(*^^*)
わあ、男装の麗人風コーデでとっても素敵ですね^^
宝塚みたいでうっとりします♪♪

私も10と3ばかりですよー(T_T)
アバター
2024/05/23 23:27
お蔭様で、店イベ達成しました♪
ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2024/05/23 23:23
今晩は♪
お疲れ様です^
雲が多くお月様隠れてしまいました^
恥ずかしいのかな~^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/23 23:22
こんばんは。

過ごしやすかったのは良かったですね。

昨日は綺麗なお月様、雲が多くてかくれんぼうは悲しいですね。

5月の満月「フラワームーン」ですね。
今日も雲が多くて満月が見えないのはショックですね。

30度、25度、5度違うと過ごしやすさが違いますね。
暑くならないのが嬉しいです。

暑くなるので、は熱中症対策が必要です。
紫外線対策も欠かせません。
お気をつけください。
アバター
2024/05/23 23:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雲が厚くて残念ながら月は見えませんでした;
薄曇りだと過ごしやすいですが、湿度が上がってきましたね(;´・ω・)
アバター
2024/05/23 22:52
こんばんは^^

リフレッシュルームを覗くと仮眠や談笑の人々の中でマシンを使って黙々と走っている人がいましたw30階まで続く階段あるのに不思議ですwそこまで健康に気を遣うのなら、エレバーターを使わなければ良いのにと思いましたwそれから、親子にわとりは、7連敗でミラクルが来ましたwチキンラーメン召し上がります?ww
アバター
2024/05/23 22:50
こんばんは♪
満月は今月も見られませんでした(T . T)
来月に期待しまーす!
アバター
2024/05/23 22:49
再びこんばんは。
私は電化製品にしたので最初メイドが勝っていたので
負けていました。

あとフラワームーン見れました。
https://ameblo.jp/issi-60/entry-12853352574.html
アバター
2024/05/23 22:47
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。何時もありがとうございます
アバター
2024/05/23 22:34
こんばんは~
フラワームーン見えてますか?
こちらは雨の予定で曇って見えてません(-_-;)
次の満月を楽しみにします(^-^)

アバター
2024/05/23 22:17
こんばんは♪お陰様で2000皿達成致しました、ありがとうございました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/23 22:12
こんばんは♪

おかげ様でイベクリアできました(●^o^●)
ありがとうございました♬

さっき、ウォーキングするのに外に出たら、雲が多いし、お月様隠れてるし・・
やっぱり今日は見れないな~って思ってたら、帰ってきた時は、綺麗に見えました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そちらはどうですか~?^^
この時間、19℃ってなってるけど、なんだか暑いです(;´Д`)
アバター
2024/05/23 22:07
こんばんは^^

今日は一日曇ってて ようやく日が差してきた〜って
思ったら夕方だったよ
今夜はフラワームーン まん丸お月様見えると良いなあ
今の所まだ雲がかかってます〜
雲の切れ間からチラッチラッとお月様 見えます〜〜
雲どけて〜〜

新作 こころは黄色のワンピにしました〜
背景とポーズとか光とか花籠とか....
あれれ...けっこう買っちゃったみたい^^;
アバター
2024/05/23 21:46
俺の店はケチじゃないよ~ヽ(`Д´)ノプンプン
健康の為に太ってる人は4皿制限してるんだよ~
うちの店員が見た目で判断してるらしいねんけど
なおちゃんは何皿まで食べれたん?(´艸`*)
アバター
2024/05/23 21:42
こんばんは。
やはり湿気が多くて、満月は薄雲の幕からぼんやりと
した姿が見えるだけ。
脳内でグーグルピクセルばりに雲を消去して
満月を鑑賞しますかね。

ニコみせイベはクリアできました。
ご協力に感謝します。
アバター
2024/05/23 21:22
オニヤンマのでっかいブローチを帽子に着けて庭に出ています♪
おかげちゃんで今年は虫が寄ってこない気が…

友達と 一度だけメイド喫茶に行ったことがあります♪
意外と 楽しい時間過ごせましたよ~♪(..◜ᴗ◝..)。✧♡
アバター
2024/05/23 21:16
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/05/23 20:56
こんばんは~ 
 
なかなか作業が片付かないです。
なるべく出かける用事をまとめて済まそう…なんて余計なことを考えているから
かもしれません。
二度手間三度手間を恐れずに、目の前のことから順番に片付けていくべきでした。
あと相手のある作業は、それなりに時間がかかるかもしれないと言うことも踏ま
えておくべきでした。
思いのほか時間がかかって、あとに予定していた作業ができなくなることも多発。
己の読みの甘さに半ば呆れてます。
早く開放されたい… (o_ _)o 
 
アバター
2024/05/23 20:53
こんばんは。
こちらは曇り空ですが、少し蒸し暑い1日でした。
そろそろ、クーラーをつけるか悩みます(笑)
(´∀`*)
アバター
2024/05/23 20:43
なおちゃんに痛い所つかれたな~w
番台から人生の生きざまを学ぼうかと・・
まあ毎日パラダイスを眺めていたらパラダイスではなくなるから
たまに覗くくらいが幸せなんだよねw

てことで生まれ変わってもお勉強はしませんw
小学校の帰り道に駄菓子屋で買い食いしまくって
中学生でチャリンコ暴走族になって
高校生で喫茶店行きまくって彼女も3人作っちゃうぞ!
アバター
2024/05/23 20:14
手縫いのブラウス作りに挑戦するため、今日布を裁断。明日からチクチク生活しま~す。
アバター
2024/05/23 20:14
手縫いのブラウス作りに挑戦するため、今日布を裁断。明日からチクチク生活しま~す。
アバター
2024/05/23 20:00
こんばんは!今日は暖かくて久しぶりに膝掛けせずに過せたよ!w
アバター
2024/05/23 18:41
こんばんわ^^

横浜の地で旦那様とぐるぐる3回も
回ってしまった、楽しい思い出ですね(*'▽')
確かに もし、なおちゃん一人だったら
お家に帰れなかったですね(;´・ω・)
初めて行くところは、危険ですね

昨夜の空は、こちらもぼんやりとお月様が
見えました。 今夜はどうでしょうね(*'▽')

おかげ様で、イベクリア ご支援ありがとうございました(*'▽')
アバター
2024/05/23 18:36
こんにちは~^^
サックス演奏素敵ですね(^^♪
またいろんな楽器出して欲しいです^^

今日のこちらは曇りでたま~に晴れって感じで
自室の気温は24℃で過ごしやすかったです(^^♪
でも 今日は買い出しの日だったから
半袖のTシャツに綿麻のジャケット羽織って出たかけたら
歩いてるうちに暑くなって来て^^;
もうお外歩く時は 半袖で充分かも?です^^
アバター
2024/05/23 18:25
こんにちは☆彡
昨日イベント達成しました。
協力ありがとうございました(≧▽≦)
トランペットカッコイイですね(=^・^=)
アバター
2024/05/23 16:52
こんちゃ~^^
今日も朧月夜になりそうなどんより曇り空w
満月見えるかなぁ~?
アバター
2024/05/23 16:32
こんにちは。
05/23(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は暑かったですね。
明日で今週も終わり、頑張りましょう。
アバター
2024/05/23 16:03
こんにちは~♪ 
今日はイワシ竜田揚げです 涼しく爽やかなお天気です^^
アバター
2024/05/23 15:07
こんにちは♪ お陰様でニコ店クリア出来ました(*´ω`*)
最後まで食べに来てくれてありがとうございました❤

今日のフラワームーン★夜は雨予報で悲しい(;_:)
アバター
2024/05/23 14:09
おこんにちは なおちゃん~

今日はどんよりしてるんだけどお月様はどうかな?
過ごしやすいので嬉しいんだけどね。

なおちゃん 昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
そうそうエデンのワンピはとっても可愛いんだけど
ベールがついてるのでコーデに迷ったよ。
なおちゃんのコーデも楽しみにしてるね。

私たちも歴が長くなって来たので
黄色いドレスは水色?私は持ってないんだけど記憶があるよ~
水色のはピンクだしね。

新作のワンピ 長い方は黄色が良いかな~
私は短い方が好きなんだけどこちらは色で迷ってるよ。
黄緑 黄色 普通に選びそうなアイボリー 色々な事を考えると白も良いと思うしね。
背景は緑にする予定だよ。
でも色々迷ってるのでまだ何も買えてないんだけどね~

なおちゃん これからの時間も楽しく過ごせますように~
アバター
2024/05/23 13:49
こんにちは~
今日は朝から曇ってるわー^^;
今日は満月なのね~見れないかなー?
アバター
2024/05/23 13:41
こんにちは~
曇ってるけど蒸し暑いよ~
ジーとして何か食べてるだけても汗が出ます(*´Д`)

今日のキラキラは あ!久々15個出ました!相棒4個です。
タウンイベは 自然の真ん中で今日も12個でした。4日続いてます
アバター
2024/05/23 13:00
こんにちは。グルチャでミルワールドを作るようにとリクエストがあったので
製作中です。なおちゃんのことは悪いようにはしないから安心してね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/05/23 12:48
なおちゃん、こんにちは~
お蔭様でニコ15歳に^^
感謝状をお届けに参りました♬
いつもありがとぉ^^

その不調の症状私もあるあるです。。
今日はいい感じだけどいつ出るかわからない症状って
嫌で不安でたまらない~~~^^;
今夜は夜空を見上げます♬
お空のご機嫌がよく
同じお月様見れるといいなぁ~~~
アバター
2024/05/23 10:50
きょうは満月です。
アバター
2024/05/23 10:44
おはようございます
イベお祝いのお言葉ありがとうね。
イベが終るとほっとします。
こちらはは曇り空の一日みたいです。
今日も良い一日をお過ごしくださいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/23 10:24
おはようございます!
イベクリア出来ました!いつも有難うございます^^
アバター
2024/05/23 08:35
一度でいいから、メイド喫茶いってみて~wwwwwww
アバター
2024/05/23 08:32
おはようございます。
秋葉原・・・
行ったことありません( ´∀` )
大阪で言う日本橋みたいな所としか認識してないなあ((+_+))
アバター
2024/05/23 08:32
明けない夜は無い、
お早う今日も健やかに、ステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~♪♪
アバター
2024/05/23 07:42
おはよう(^_-)-☆

ホントお天気は曇ってて
いつ雨降りだしてもおかしくない感じ( 一一)
何かお天気変わりやすいっていうかどうなってるの??
朝晩はまだ涼しい感じだけど湿気あるとジメジメしてるかもね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/23 07:02
おはようございます♪九州~関東で曇、太平洋側で一時雨、暑くなるかな。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/23 06:36
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

こちらにも秋葉原みたいなんがあるんよ

先日仕事で行ったら 日本最大のコスプレイベントやっとったわw
アバター
2024/05/23 06:10
おはよう。弱い雨が、ポツポツと、降り始めました。
アバター
2024/05/23 05:21
おはようございます。
新緑さわやかなコーデですね。
沖縄が梅雨の話が出ると
うわあもう?!って感じです(-_-;)
アバター
2024/05/23 01:39
こんばんわ♪
今日はお高級だけどいらない無駄に分厚くて刺繍のある
タオルをキャリーに敷いて、猫令嬢11歳の健診と予防注射に
行きました!高額紙幣が3枚飛びましたww
シニアなので病気があったら早期発見!と思うので、納得の
出費だけども、私の医療費の何か月分だろう?とはちょっと思った(*´∀`)

そうそう松茸の土瓶蒸し用の食器捨てました♪ 自分で作らないで
外食で食べることにします(*´艸`*)
アバター
2024/05/23 00:35
こんばんは。
4択、今日は最初メイドが頑張っていたので
3Pコイン頂けず。ポチッとな凸
アバター
2024/05/23 00:16
こんばんは(^^)
今日は晴れてて穏やかだった(^^)
でもまだ夜はヒンヤリするね(^^;
明日も似たような感じなのかな(^^ゞ
アバター
2024/05/23 00:09
イベント達成しました。
協力ありがとうございました(≧▽≦)
今日もよろしくお願いします(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.