Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

今日はここでしたw  4択 家電用品


今日は、「フラワームーン」ですよ(o^―^o)ニコ
月の出は、6時42分ですが、7時頃が赤く見える
限界かもしれません?

そして、今日は、昨日と同じ陽気なるようですが、
所々には、にわか雨も降るかもしれません?
蒸し暑く成りそうです、
熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ある男たちが、自動車、電車、船、飛行機で
  それぞれ旅に出かけた。
  一人だけ「旅は失敗だった」という人がいます。
  それはどの乗り物で出かけた人?

ヒント:過去を悔やむ事を何という?

昨日の正解は
「臭くない」でした^^
理由:招集されたから(消臭されたから)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

産科瘻孔をなくすための国際デー
世界亀の日
ラブレターの日
キスの日
チョコチップクッキーの日
リボンナポリンの日
難病の日
骨密度ケアの日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/23 21:50
帰宅時に見ましたが少し雲がかかってるので
月がボケて見えました><
赤と言うよりも黄色でした><

今日の問題は・・・ヒントで航海=後悔=船だとわかりますね^^
アバター
2024/05/23 18:37
こんばんわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!答え当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
余談だけどw松岡修造さんのCMはファブリーズじゃなくてレノアでした(๑́•∀•๑̀)テヘ
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!答えは(σ・∀・)σ 「船」 後悔=航海 だから!
今日は「フラワームーン」なんですね!お月様の情報(,,>᎑<,,)ありがとうデス
昨日からこっちお空曇りなんですよ~今もまだお空には一面雲が・・・(´・ω・`)
しかもまだ明るい~・・・日本本土で一番西の端っこだから?(;・∀・)
暗くなる頃雲どっかにビューンって流れて行ってくれないかなあ・・・
京風さん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.