Nicotto Town



エアコン


出来るところまでは掃除したけど、やっぱり業者をお願いしないとダメだよね~

きっと、ドーロドロだと思う

アバター
2024/05/25 00:19
なのはな☆*°さんへ
そうか~!
たしかに垂れそうですよね。
でもスプレーだと綺麗になりそう。松井棒みたいなのをつっこんでごしごししただけなので、あまり綺麗になってないんですよね。
それでも、送風をかけたら黒いのがいっぱい落ちてきましたw
アバター
2024/05/25 00:00
エアコンの掃除、ホント素人には難しいですよね(^_^;)

ドラッグストアで泡タイプの掃除スプレーを買ったものの、それをするにはある程度の養生が必要だと気付き、結局まだ使ってません( ̄▽ ̄;)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.