Nicotto Town



5/23伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

今日の4択

秋葉原と言えば

電気用品

ヲタク  メイド  アイドル


行ったことが無いので・・・

アバター
2024/05/23 23:33
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
明日は気温が上がり暑くなるようです(;^_^A熱中症に気をつけてね。

台風1号発生するとか?
今後の進路が気になりますね。
アバター
2024/05/23 23:27
こんばんはー。今日はお友だちみんなを巡回しまーす。日中、随分暑い日が続いてるよね(汗)。
アバター
2024/05/23 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雲が厚くて残念ながら月は見えませんでした;
社員旅行いってらっしゃいませ~(/・ω・)/

背景2色は買っちゃいそうですw
ワンピは可愛いけど色の合う髪飾り探すのが面倒です。。
アバター
2024/05/23 23:13
こんばんは
雲は多かったけど 過ごしやすくて
まぁ いいお天気でした
満月上ってきたけど雲が邪魔よw   
大きくて オレンジ色で 綺麗なんだけどね~ (;^ω^)

今はお月様 全然見えなくなりました 
雲が厚くなったようです ( ノД`)シクシク…

今日も軽い眩暈とともに 平衡感覚が ちょっと変
昔 風邪菌が耳に入って 三半規管が乱れたことあったけど 
その時の軽い感じ 風邪ひいてはいないんだけどね
自律神経が ブッ壊れたかな wwww
アバター
2024/05/23 22:49
こんばんは。今日は少し蒸し暑い一日でした。
今日は掛け布団をコインランドリーで回している間にウォーキングしてきたよ。時間の有効活用かとw
TVで見たけど日本一、人がやってくる個人宅ということで豊橋の黒田邸が紹介されてました。
薔薇に囲まれて薔薇園みたいでしたよ。つる薔薇が2階建ての家の壁に這って見事なものでした。
なんでも今や生産できない薔薇の品種もあるとか。それを目当てに日本各地から訪れるんだそうな。
アバター
2024/05/23 22:47
こんばんはのばらさん☆
いってらっしゃーい、今の季節いいかもしれないねー
楽しんできてね
アバター
2024/05/23 22:32
こんばんは♪お陰様で2000皿達成致しました、ありがとうございました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/23 21:16
こんばんは^^
こちらは明日は30度を超えるか超えないか微妙そうです。
明後日は気温が下がりそうです。
アバター
2024/05/23 21:12
こんばんわ、のばらさん☆
今日もお疲れ様です♪
いつもありがとうございます(#^^#)
アバター
2024/05/23 20:36
こんばんは☆

爽やかな時期の北海道は見所満載ですね☆
楽しい旅になりますように(^O^)/
アバター
2024/05/23 20:34
こんばんは^^
おお、北海道いいですね!
おいしいものいっぱい食べてきてくださいね(´▽`)
アバター
2024/05/23 20:25
再びこんばんは。
社員旅行で北海道ですか良いですね。
気を付けて行って来て下さいね(*'▽')
アバター
2024/05/23 20:20
ニコみせイベ達成のお祝いと、ご支援 ありがとうございます!
社員旅行で北海道ですか! すてきな会社ですね
楽しんできてくださいね
アバター
2024/05/23 20:09
こんばんは~
旅行楽しんで来て下さいね。
天候にも恵まれますように。
アバター
2024/05/23 20:01
今晩は(^^) 
無料引換券用の商品が、在庫切れw 
生茶飲んで、GLAY 誘惑 聴いてる♫ 

旅行、楽しんできてな!
アバター
2024/05/23 19:51
こんばんは(^・^)
連絡ありがとう♪
北海道いいな(*´∀`)
うん、帰ってきたらまたよろしくね☆
水分補給はノンカフェインのほうが良さそうだよね。
気をつけて行ってらっしゃい。
楽しい時間をすごしてきてね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/05/23 19:50
オツカレイン。
アバター
2024/05/23 19:45
こんばんは!今日は暖かくて久しぶりに膝掛けせずに過せたよ!w
社員旅行楽しんで来てね〜♪
アバター
2024/05/23 19:23
めぐポヨ~
アバター
2024/05/23 19:00
ペンキュン。
アバター
2024/05/23 18:53
こんばんわ^^

社員旅行で北海道、素晴らしい会社です^^
おいしいものいっぱい食べて
楽しんできてください^^

今の北海道は、どんな感じなんだろう
梅雨が無いから からっとしてるのかなぁ(*'▽')

イベクリアできました♪ご支援ありがとうございました(*'▽')
アバター
2024/05/23 17:45
こんにちは^^

今日は友人とランチしてその後
父の日&誕生日プレゼントのお買い物に付き合ってもらいました~
6月は今日一緒だった友人も含めお誕生日の人が多いので
準備が大変です
アバター
2024/05/23 17:14
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
扇風機試運転中♬
梅雨まで扇風機でいけそうです (=^ლ^=)♫いけるかなw
アバター
2024/05/23 17:10
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

その色のサリーも幻想の背景も素敵だわ~

久しぶりに好みのアイテムが来たので良かったね。
私はようやくラクダを買ってみたよ。
ただ服がね 普通に着ようと思ってるのでカーキより
水色の方が良かったかも?(笑)
今回の新作は背景とフレームが好きかな~

のばらちゃんのリアルガーデンにどこでもドアから行きたいよ。
アバター
2024/05/23 16:57
こんちゃ~^^
お祝いコメありがとぉ~^^
やっと終わってホッと一息ですが~
すぐまた次が始まるのよねぇ~w
アバター
2024/05/23 16:35
こんにちは✿
そうなのですね、私は秋葉原に好きなショップが集まっているので
よく行きます^^
アバター
2024/05/23 16:31
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は暑かったですね。
明日で今週も終わり、頑張りましょう。
アバター
2024/05/23 16:00
のばらちゃん こんにちは (^O^)/

コメント見て、隣のお宅のお庭を覗いてきました
いつも紫陽花の花が見事に咲いているのでw

どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
アバター
2024/05/23 13:35
こんにちは。
そう言われると私も無かったです。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/23 13:07
ライフのテーブルのお茶は100~300杯一括購入でしょう?
30杯飲んでもらうだけで何日もかかるから、私の畑のテーブルのは怪しいね( ̄д ̄)
たぶんカビが浮いてる(;一_一)
アバター
2024/05/23 11:25
おはようさん・・野畑庭園が。。。紫陽花庭園に変わるかぁ~~
是非見に行こう、、蒲郡よりいいかもね
素敵って言うか、曇っていますが雨は降ってないです
蒸し暑いかもしてませんね
アバター
2024/05/23 08:35
おはようございます。お水支援で~す☆
確かに、血液型なんて知らなくても困らないですよね。
輸血とか本当に必要な時は、採血してちゃんと調べますからね。
↑秋葉原といえば、私はオタクのイメージかな。
でも行った事はないですね。これからも行く事ないかも^^;
アバター
2024/05/23 07:07
おはようございます♪九州~関東で曇、太平洋側で一時雨、暑くなるかな。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/23 03:18
こんばんは。
お庭だとたくさん植えられて良いですね。
あじさい綺麗ですよね。
今朝もカタツムリと格闘してましたwシクラメンいじめられちゃいましたw
青虫みたいに坊主(も困りますけどねw)じゃ無くて、枯れちゃうので困ります。
トケイソウは花芽が付いてきました。
一応パッションフルーツって書いてありましたが・・・?
アバター
2024/05/23 01:37
おやすみなさい (^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.