Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

14個  山 展望  4択・・・電気用品

アバター
2024/05/23 23:08
こんばんはー。今日はお友だちみんなを巡回しまーす。

ちゃりんこ、やっぱある程度乗ってあげないと、コンディションが保てないよね。

電動自転車、私は乗った事が無い。
一度乗ってしまうと、間違いなく元のには戻れないだろうねww。
アバター
2024/05/23 12:52
Makoちゃん こんにちわ~^^

誰かの日記に その日あった良いことを5つだけ書いたらって
私も 考えてみたら猫の事しか出てきませんwww
アバター
2024/05/23 10:45
おはようさん・・
素敵って言うか、曇っていますが雨は降ってないです
蒸し暑いかもしてませんね
宗教って、マジにうまい事説教しますからね、凡人はそれを聞いたら抜け出せなくなる
妻もそうです、あほらしくって聞く耳持っていません、徳は無宗教なのかなぁ、興味ないけど仏教かも
友達も進めないって、良いですね、まこちゃんの気持ち理解してるかもね、
アバター
2024/05/23 09:25
おはようさん^^Makoさん(*'▽')
何時もおおきにどすm(__)m

昨日、ベランダのミニバラを浮かべて
ミニ花手水作ってみました^^
赤と白のマダラのミニバラなんですが、
白い陶器とガラスの器の2種類w
やっぱり、ガラスの器のがいい感じですね^^

暫く出窓に飾っておきます(o^―^o)ニコ

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/23 08:50
イベクリ、おつかれさまね^^
アバター
2024/05/23 07:15
Makoちゃんおはよ♪
体調悪いです風邪かな?
主人の事もあるし 暫くお休みします^^
宜しくお願いします(^^)/
アバター
2024/05/23 02:19
黄色ドレス良いよね~(¯―¯٥)(^^ゞ

ビアンコどっかにないかにゃ〜(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.