Nicotto Town



5/23 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ 展望・山


4択 電気用品

アバター
2024/05/24 00:35
こんばんは。
もう台風1号?
なんとかフラワームーンは見れました。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/23 23:55
こんばんは。
台風1号が発生しましたね。
進路が気になりますね。
アバター
2024/05/23 23:39
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 当地での週末はお天気が良さそう\(^^)/ さて何しようかな?
アバター
2024/05/23 23:33
ありがとうございます♪
やっとクリアできましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/05/23 22:54
こんばんは♪
同僚がパイナップルの水耕栽培をGET、店員さん曰く4~5年で生るかも?らしいです~
アバター
2024/05/23 22:33
こんばんは
雲は多かったけど 過ごしやすくて
まぁ いいお天気でした
満月上ってきたけど雲が邪魔よw   
大きくて オレンジ色で 綺麗なんだけどね~ (;^ω^)

今は全然 見えなくなりました 
雲が厚くなったようです ( ノД`)シクシク…
アバター
2024/05/23 22:31
好物のブロッコリーの価格が暴騰、困ったものだ。
アバター
2024/05/23 22:16
あきちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
昨日はお話有難うね~^^
今日は車庫の中でLEDの蛍光灯2本増設してました。
入り口側の蛍光灯2本はまだ普通のものなので
近いうち交換します (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2024/05/23 21:51
なんと!!コスメをいただいてしまいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/05/23 21:09
こんばんは こちら今日は一日曇り空 気温は丁度良かったけど。。。フラワームーン見えそうにないな
アバター
2024/05/23 20:52
こんばんはー♪ 

このラクダも9歳かぁ。。リマスター化するわけだ。。(^_^;)
アバター
2024/05/23 19:17
キャベツが1玉390円これでも安くなったけど大根もアボカドもネギもちょっと高いから
今夜は熊本産のトマトでパスタ作るかな~
あきりだちゃんは晩御飯なにかな~
とりあえずゴールデンキウイ食べてビタミン補給!
そうだ!トマトパスタをグラタンにしちゃお~w
アバター
2024/05/23 19:06
ばんにゃ 明後日から諸々の用事で4連休にゃ
アバター
2024/05/23 18:46
完食できてホッとしてるんだ。
応援ありがぼの〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

ハクセキレイの巣を撤去したら鳥さんが来なくなってホッとしてるんだ。
子育てはうるさいからね・・・
巣の撤去は、結構時間がかかって疲れちゃった・・・・
アバター
2024/05/23 18:36
こんばんは~^^今日も2時間泳いで来ました。お疲れさまでした。♬
アバター
2024/05/23 18:33
❤こんにちは 
関西の人教えて…
神戸牛って、神戸みたいな都会のどこで牛飼ってるの?
アバター
2024/05/23 18:32
あきりださんもイベント達成おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2024/05/23 18:31
昨日イベント達成しました(=^・^=)
協力ありがとうございました(≧▽≦)
アバター
2024/05/23 17:49
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/23 17:20
こんにちは。
お陰様でイベント達成しました。
いつも沢山のご支援ありがとうございました。

今日はお天気も良く、
久しぶりに隣町の野菜マルシェに行ってきました。
大好きなドレッシングを購入したので、サラダを食べるのが楽しみです。
アバター
2024/05/23 14:33
こんにちわ|ू•ω•` )
新作マーガレットコーデのあきりださんめちゃ可愛くて素敵です(∩´∀`∩)
今日もあきりださんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/23 14:06
お天気が気まぐれみたいです 
折角のお洗濯物が濡れないように窓の外ばかり気にしながらニコタしてます^^
アバター
2024/05/23 14:04
こんにちは(*^^*)
お陰様でイベ達成致しました^^♡
ご協力感謝で御座います(*´人`*)
いつもありがとぉ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/05/23 13:46
あきちゃ~~こんにちは~
今日は朝から曇ってるわー^^;
今日は満月なのね~見れないかなー?
アバター
2024/05/23 10:14
こんにちは~^^雨予報ですがまだ降らず逆に日射しが出てきてる?ややこしやぁ~^^
アバター
2024/05/23 09:15
あきりだちゃん、おはようございます
アバター
2024/05/23 09:03
おはようさん^^あきりださん(*'▽')
何時もおおきにどすm(__)m

昨日、ベランダのミニバラを浮かべて
花手水作ってみました^^
赤と白のマダラのミニバラなんですが、
白い陶器とガラスの器の2種類w
やっぱり、ガラスの器のがいい感じですね^^

暫く出窓に飾っておきます(o^―^o)ニコ

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/23 02:46
こんばんは(*^^*)
眠れずこんな時間に訪問です^^;
お休みなさいませ☆☆☆
アバター
2024/05/23 02:14
あきりださん...こんばんは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.