Nicotto Town



N企画「突然に」

N企画「突然に」

もらったステキコーデ♪:95





おはようございます♥
 今日のお題は、目が覚めたら何に変わる?
迷わず妖精にしました♥ お友達から、色々頂
き、使わせてもらいましたよ〜❣
 休みのジム疲れが、やっと取れました。
今日は、行かないとですね、頑張ります❣

今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/05/23 10:06
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 私は、深紅のミニバラ、一輪挿しと花瓶に
挿しました。そっか~お水に浮かべるのも
良いですね^^やってみます!!
アバター
2024/05/23 10:04
総悟君、有難う~~♥

 まだ最近頂いたばかりで、使えて良かったです^^
ほんとに感謝しかありません。
アバター
2024/05/23 09:44
おはようさん^^momokakuさん(*'▽')
何時もおおきにどすm(__)m

ジム、ガンバやで(*^^)v

昨日、ベランダのミニバラを浮かべて
ミニ花手水作ってみました^^
赤と白のマダラのミニバラなんですが、
白い陶器とガラスの器の2種類w
やっぱり、ガラスの器のがいい感じですね^^

暫く出窓に飾っておきます(o^―^o)ニコ

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/23 09:08
おはよです|ू•ω•` )
お花の妖精のかずさんΣ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
とっても可愛くて素敵です~(∩´∀`∩)
お友達さんからアイテムプレゼント良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ステキにコーデ作られて贈られたお友達さんも喜ばれると思います(´ー`*)ウンウン
今日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.