Nicotto Town



5/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10


ニコット山 & 展望広場
4択 電気用品

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 秋葉原といえば?
電気用品 の他は メイド、アイドル、ヲタク

秋葉原も昔とだいぶイメージ変わったけど
やっぱり電気用品かな


今日は晴れるのかと思ったら曇ってるよ〜
天気予報見たら一日曇りだわ〜〜

暑くはならないみたいだけど
五月晴れ...どこ行った〜〜

今夜はフラワームーンだそうです♬
お月様見えると良いなあ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/05/24 17:18
今日は暑いですね(*^^*)洗濯三昧にエアコン掃除にいいお天気でした(*^^*)
アバター
2024/05/24 00:28
すみません、タヌキやと思ってたら、確認したらアライグマでした(^^;)
アバター
2024/05/24 00:22
こころさん、おこんばんは☆
いつもありがとうございますo(_ _)o

今回の会話イベ、白いマーガレットの花カゴのお部屋アイテムです(^o^)
うちの部屋の後ろ向いたタヌキの横に置いてますので、良ければ見てみてくださ~い♪
アバター
2024/05/24 00:12
こころさん、こんばんにゃん♪
今日は30度の予報ですね…流石に30度は暑いから体にも堪えそうです。
水分補給忘れずにですよ ナツ (ง˘ω˘)วナツ
来週は☔マークだらけだけど、実質の梅雨入りかな?
気象庁の梅雨入り、明けの宣言はあてにならないしね(๑´ლ`๑)
アバター
2024/05/24 00:05
こころちゃん、こんばんは~
きのう病院の帰り道あじさいの花を見たよ。
そろそろあじさいの季節だね~
梅雨も近しデス。
アバター
2024/05/23 23:56
こんばんは。
妖精さんコーデ可愛い♡

満月見えたかな?
アバター
2024/05/23 23:32
こんばんは。
一日中曇りだったのは退屈でしたが、
過ごしやすい気候でした。

今日もお疲れ様です(^^♪
アバター
2024/05/23 23:22
お蔭様で、店イベ達成しました♪
ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2024/05/23 23:14
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/05/23 23:03
こんばんはー。今日はお友だちみんなを巡回しまーす。

東のアキバ、西の日本橋って、かつては言われたけど、
大阪の日本橋はだいぶ寂しい状況になってた。

こころさんの生活の一部を切り取ってインスタに紹介すれば、
知り合いの人たちは「元気にやってるなー」って思ってくれるよ、きっと。
アバター
2024/05/23 22:58
こんばんは。

暑いですね。

今夜は「フラワームーン」ですね。
お月様が見えるといいですね。

素敵な妖精さんコーデです。

暑くなるので、熱中症対策が必要です。
紫外線対策も欠かせません。
お気をつけください。
アバター
2024/05/23 22:56
こんばんは~*´˘`*

おかげ様でニコみせイベ2000皿達成できました
いつもいっぱい食べてくれてありがとうございます*_ _)

こころさん地方も曇りなのね~
こちらは時々曇りになってるけど…まだお月様見れない~
位置も上がってきてるから、そろそろ見えてもいいのに~^^;
見れてフラワームーンのパワーもらえるといいね~o(*’▽’*)/

今日のコーデもお洒落~(*´˘`*)♡
羽も手持ちも背景もすごく綺麗でお似合いです~(≧∇≦*)
アバター
2024/05/23 22:50
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/23 22:47
お~~~妖精さまぁ~~
ありがたや~ありがたやぁ~南無南無

未だにアニメって強いnっすか秋葉原
アバター
2024/05/23 22:46
こんばんは^^ おぼろだけど満月がキレイっすよ(≧▽≦)
アバター
2024/05/23 22:43
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。何時もありがとうございます。
アバター
2024/05/23 22:24
こんばんは
雲は多かったけど 過ごしやすくて
まぁ いいお天気でした
満月上ってきたけど雲が邪魔よw   
大きくて オレンジ色で 綺麗なんだけどね~ (;^ω^)
雲が厚くなったのか 今は全然 見えなくなりました ( ノД`)シクシク…

ワンピの色で 背景や手持ちアイテムの色も 変わってくるからね 
どっちをメインに決めたらいいのか? どちらもメインなので 色選びが難しいです ww
コーデを考えながら 決めたいと思います (#^.^#)
種類が多いので 私も買ってしまってて ヤバイです~ www
アバター
2024/05/23 22:10
フラワームーンはいつものごとくライブカメラで見てますw
福島のライブカメラでめちゃ綺麗に見えてますよ~(^^
アバター
2024/05/23 21:52
こころさ~ん ニコ店イベクリアのお祝いメッセージをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/05/23 21:50
さすがに8点差をひっくり返すのは厳しい・・・。でも決して諦めず食いつくぞうーーっ!!
アバター
2024/05/23 21:17
こんばんは こちら今日は一日曇り空 気温は丁度良かったけど。。。フラワームーン見えそうにないな
アバター
2024/05/23 21:07
こんばんは~ お祝いコメントありがとうございます(^^

寒暖差で疲れてるのか何か怠くて仕事のエンジンかかりません(^^;
体調は悪くないので明日は開き直って気晴らしに出かけてこようかな~
アバター
2024/05/23 20:47
こんばんは~ 

正確には23日22時53分に迎える満月を持って「フラワームーン」というそうです。
予報ではその時間曇りですが、雲の切れ間から見えるといいですね。
最悪曇っていても心配無用。
今はwebカメラでの中継というものがあります。
綺麗な月の見える場所から中継しているチャンネルがきっとあることでしょう。
 
今夜はひさしぶりにカレーうどんを作りました。
使うカレーのルウを変えてみたら、いつもとは一味違う美味しさ。
たまには変えてみるものですね。
 
アバター
2024/05/23 20:29
こんばんは^^
アバター
2024/05/23 20:24
こころさん~こんばんは~おかげさまでニコ店イベ2000皿達成できました。ありがとうございました
これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/05/23 19:43
こんばんは。
曇りで少し蒸す陽気です。
夕方から晴れたので満月が見られそう♪
明日は真夏日の予報なので休養します。

サラダはここのところ、生の新玉ねぎにレタスとキュウリ。
ミニトマトくらい買わなきゃとは思いつつ・・・
アバター
2024/05/23 19:18
こんばんわ~^^一日一日を大切に過ごして居る今日この頃。
こころちゃん、今日もコーデ背景めっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~ (*´σー`)エヘヘ とっても綺麗な色合いですね~♡
アバター
2024/05/23 17:56
こんばんは^^今週病院に行くのを忘れてました(;^_^A 明日行って来ます(*^▽^*)
紫陽花は白いアナベルを植えたいんだけど、
前に枯れたから弱い品種なのかな~って心配しています。
アバター
2024/05/23 16:37
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/05/23 16:24
今夜はフラワームーンですか
曇ってるから 見えないかもしれないなぁ
昨日は薄い雲の向こうにぼやけたお月様だったし 今日もそんなカンジかも?
アバター
2024/05/23 16:08
こんにちは。
お陰様でイベント達成しました。
いつも沢山のご支援ありがとうございました。

今日はお天気も良かったので、
久しぶりに隣町の野菜マルシェに行って大好きなドレッシングを購入してきました。
サラダを食べるのが楽しみです。
もう少しお野菜が安ければ益々嬉しいのですが。

フラワームーン、晴れてるので忘れないで見てみます。

明日も良い1日に♪
アバター
2024/05/23 15:52
こんにちは♬
今日はフラワームーンなんですね^^
素敵なネーミングです♬

背景ステキですよね♬迷わず買ってしまいましたw

只今27℃、扇風機試運転中です♬
暑がりなのでこの辺で気温もストップして欲しいですw
アバター
2024/05/23 15:32
こんにちは✿お店お互いお疲れさまでした^^
終るとホッとしますよね。でも‥マンネリ化でそろそろ違うイベント欲しいのになぁって
思う=ほかの方もそう思ってるのかなぁ‥要望たくさん届いてること祈ってますって
自分も出せよ!ですよねw

違う刺激が欲しい今日この頃です。。^^
アバター
2024/05/23 14:55
こころさん、こんにちは、5月は過ごしやすいですね
アバター
2024/05/23 14:41
こころさん こんにちは(^^♪
午前中に循環器内科へ診察に行って来ました。
最近、不整脈が以前より感じることが多くなり、気になっていました。
(元々、脈が遅れることが度々ありました)
来週にホルター心電図の検査をします。
歳を重ねると、あちらこちら不具合が見付かって困ります(;'∀')
アバター
2024/05/23 14:29
こんにちは~
曇ってるけど、ムシムシして暑いです~
これからジメジメした梅雨ですね~6月上旬位でしょうか( ´ー`)フゥー...
アバター
2024/05/23 13:48
こんにちわ|ू•ω•` )
幻想的な雰囲気で妖精姿のこころさん♬赤ちゃんお化けと一緒にめちゃ素敵です(*´▽`*)
こっちも昨日からどんより曇りなお天気です。お日様照らないけど気温は昨日より上がって
25℃表示…蒸し暑いです(>_<)朝はちょっとひんやり過ごしやすかったんだけどなあ…
一日過ごしやすかった先週の五月晴れの日々こっちもまた戻って来て欲しいですー(・´з`・)
フラワームーン!僕も見たい!!(*∩∀∩*)ワクワク♪夕方には曇どけてくれるかな?
こころさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/23 13:37
❀.(*´▽`*)ノ❀.こんにちは
おめでとうコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます♪(≧▽≦)ハーイゆっくりします♪
アバター
2024/05/23 11:36
暑くなってきました☀
祝コメありがとうございました(#^.^#)
今夜は満月なのね♪
このまま天気変わらず晴れててほしいです
3年目の梅の木に青い実が27個なっていました
1週間後くらいに収穫して
砂糖漬けにしようと思ってます(^^♪
アバター
2024/05/23 11:05
こんにちは~^^
そちらは今も曇ってますか?
こちらは曇りたまに晴れみたいな感じです^^
今日は買い出しに行く予定だから 雨さえ降らなければいいな^^

今日は綺麗な妖精さんになったんですね(^^♪
不思議の森に降り立った綺麗な妖精さん♬
幻想的な背景にコーデが映えてと~っても綺麗(´∀`*)ポッ

新作 背景と光のシャワーにフレームとポーズを買って
マーガレットのワンピは3色も買っちゃいました(^^ゞ
花かごは欲しいと思ってるんですけど 色が決められなくて^^;
あと フレームも別の色も買っちゃうかも?^^;
アバター
2024/05/23 10:49
こんにちは!

お陰様でニコ店イベント達成出来ました♪
いつもご支援と優しいお言葉(人''▽`)ありがとう☆
感謝ですw
今日は曇っていますがなんとか雨は降らなそう~
午後からちょっと出かけてきます(@^^)/~~~
アバター
2024/05/23 10:36
達成いたしました ご支援ありがとうございました
4択ありがとうー
アバター
2024/05/23 10:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪stp☆です
おかげさまで、2000皿達成しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ご支援アリガトッ♡(*˘︶˘人)ございます
アバター
2024/05/23 10:07
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/

お花畑の鈴蘭が今年も満開になったよ、
小さくて可愛い~♪
アバター
2024/05/23 10:03
夜は雨予報みたいですよー残念。
アバター
2024/05/23 09:50
おはようございます。
今日は1日中曇りの予報ですが
波長の長い紫外線UVA強いので油断できないです。
アバター
2024/05/23 09:40
オハニャ\(=^ェ^=)/イベントクリアにゃぁんᰔᩚご協力ありがとうございましたにゃ~
アバター
2024/05/23 09:33
ナッシュへの薬はササミに包んで口の中へ押し込んでもぺっ!ササミに混ぜてもぺっ!ついでにご飯も食べない(>_<)・・この~やるなぁ~・・こっちも意地!どうにか食べさせてやるよ!!
くるみは秋でもないのに、食欲旺盛(^^;カツ定食、食べて、家に着いて・・・お腹空いたぁ~(>_<)っう感じで、菓子パン1個(^^;
このままで行くと・・体重増(>_<)困るぅ~~~。
アバター
2024/05/23 09:28
(o^∇^)<ォハョ━!! 今日は曇り空・・・明日は30℃・・・
 う~~ん、愛知は無理かも・・・
アバター
2024/05/23 09:28
おはようございます
イベ達成出来ました。
沢山のご支援ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2024/05/23 07:41
おはよう(^_-)-☆

ホントお天気は曇ってて
いつ雨降りだしてもおかしくない感じ( 一一)
何かお天気変わりやすいっていうかどうなってるの??
朝晩はまだ涼しい感じだけど湿気あるとジメジメしてるかもね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/23 05:56
お疲れ様〜✨♥
厳しい気候だよねー
朝晩寒く、日中歯暑く湿気るし〜みたいな(¯―¯٥)
あたしも気象病だから湿気はツライよ(¯―¯٥)

今日は☁ですかぁ
湿気ないと良いね✨

アキバはヨドバシやAKB劇場
できてから少し変わったかな~
まぁまぁラジオ会館とか
昔ながらはまだまだあるよね~(^^ゞ


今日も夜はしっかり☀で日中は梅雨時期みたいな(¯―¯٥)
怠さと頭が気象病でやられるし
強い薬は胃腸だから
頻繁には飲めない〜早く☀で湿気ない日々に変わって欲しいわ

あまりに身体来てるから、かかりつけ医でとりあえず診てもらい、スパ〜学内来たよ
夜遅くには☀らしいから
帰宅したら少し楽にはなるかなぁ~

あ〜ガチャアイテムのビアンコをできたらネロと交換頂きたいんだ、誰か持ってるけどみたいな情報あったら教えて下さいませm(__)m

夕食食べて帰宅かなぁ〜


異常気象長過ぎだよねー(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.