Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

15個


今日の4択は   電気用品

アバター
2024/05/24 01:09
こんばんは〜!
コメントありがとう(*゚∀゚*)

キラキラの数、全然見てなかったー(゚∀゚)
カンニングして、タウンの場所を忘れないうちにまわってキラキラをクリックして4択も書いて
日記にしなきゃ!
ばっかり頭にあって_φ(・_・

諸々の用事で4連休ですか。
手術してからゆっくり休めてるの?

休みのうちに用事を済ませなきゃ
って、結局休めなかったりするよね。
むたさんが休む時間がありますように(^з^)-☆

私も今日、抗がん剤治療行ってくるね!
アバター
2024/05/23 19:34
こんばんは~♬ 4連休ですか。用事ではなかなかゆっくり出来ませんかね。

今日のキラキラは3個と10個の最低ラインでした^^;
アバター
2024/05/23 15:19
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
体調大事にゆっくり休まれて下さいね(^-^)
アバター
2024/05/23 07:37


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー運営とグルってか(笑)できればいいにゃ~ん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.