Nicotto Town



人前に出て、誰かに認めてもらおうとする人生は

かっこいいけど、それはそれは大変なんだろうなと思います。


尊敬します。

私はどちらかと言えば、隠れて生きる方が気が楽と思う。

専業主婦になって、お金も夫からと、夫のお母さんから出ているもので生活していて、そっと生きているって感じのほうが、気が楽でいいです。

自分はそれほど認められなくてもいいです。

どっちかと言えばインチキです。

英語なんかもいくら単語を勉強しても恥から忘れて行って、次にお目にかかるとき

は意味が分からなくなっていますし、英語で話しているのを聞いても、早すぎてわ

けわかんないです。

今は、タイピングの練習に「ドリッピー」を、英文と和訳タイピングで打っていますけど、

単にタイピング練習としてはうまくいっていますが、英文と、和訳はそのまま

書写しているだけです。

インチキですね。

よくわかってやっているわけではないです。

あと、フロイトの精神分析入門の本をタイピング練習で書写したりしています。

この本は、とても難しいような感じですけど、けっこう納得するようなことがふんだんに盛り込まれていて、面白いです。

なので、書写タイピングでやっていて、勉強になります。

で、写しているだけなので、指の練習のために、タイピングの練習のために

なので、それ以外のことは無いです。

だから、何も責任は、とれません。

申しわけないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.