Nicotto Town



電車

昨日電車が遅延していて、待っている電車の窓が破損しているのでその車両を閉鎖してゆっくり進んでいるとのことでした
修理できる駅まで被害広がらないようにゆっくりいくの大変そうと思いました
あと、李が座布団にいるのは知っていましたが疲れのせいかその後靴下がおちていると思って拾ったら李でした
紺色の靴下を丸めたものに見えました
なんか疲れているのかも笑


紫陽花が咲き始めました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/28972647

アバター
2024/05/24 10:23
うなちゃん♪さんへ

動物とか木の枝かなあとか考えてしまいました
修理大変そうです

すもたん、いるのはわかっていたんですが、何故くつしたがと思ったんです笑
鳥のことは苦い思い出で私も色々あります
でもそれもあって注意できる今があって忘れないのが大事かなあと思っています

紫陽花、場所によっては満開らしくて楽しみですね

エルダさんへ

山の中とか通るので色々考えてしまいました

李はえって感じでした笑
そのままそっと下ろしたらまたのんびりしていましたが、私が驚いて叫びました

紫陽花、ここのはほんのり色ついたのが多くて綺麗だなあと思いました

ヒヨドリさんへ

いたのはわかっていたんですがいつのまに靴下と入れ替わったのかなあと思って、驚いて私が叫びました笑
アバター
2024/05/23 23:22
李ちゃん、踏まなくて良かったです!(ToT)
アバター
2024/05/23 14:14
石か何かあたったのかな。窓破損って居合わせた方は驚いたでしょうね。

李ちゃん、いきなり拾われてびっくりだったかも?(笑)

あじさい、ほんのり紫なんですね
アバター
2024/05/23 09:45
電車の窓が割れるってかなりの衝撃事故だったんでしょうね(@_@;)
大きいので修理に時間もお金もかかりそうです(;´Д`)

すもたんうっかりおしりで踏まなくてよかったです(*´∀`*)ホッ-3
わたしも昔、文鳥のヒナを足でフンでしまって死んでしまったことがあります(´Д⊂

紫陽花の季節が近づいてきましたね(^ω^)
うちもうす紫とピンクの花がそろそろ咲くのが楽しみです(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.