Nicotto Town



きらきら4択天ぷら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

今日は天ぷらをいっぱい作るよw

おばさんちやいとこにもあげる,
から~~

サツマイモ、かぼちゃ、ズッキーニ、ちくわ、えび
たまねぎ、野菜のかき揚げ、鶏ささみ

夕方、忙しくなるな~~~w

4択は電気用品

アバター
2024/05/24 08:35
銀嶺さん
毎日豪勢やなw
アバター
2024/05/23 23:09
(・_・?) うちも昨日は天婦羅してました~^^
で、今日は肩ロースでトンカツでした。ww
アバター
2024/05/23 21:35
makoさん
ニンジンはかきあげのなかにいれてますよ~~
ブロッコリーの天ぷらも美味しいみたいですよね
今度は作ってみたいですw
アバター
2024/05/23 21:26
一番好きな、
ニンジンとブロッコリー天が無いやん( ノД`)シクシク…
アバター
2024/05/23 21:05
大将さん
いいえ~^
いつでも参考にして下さ~~いw
アバター
2024/05/23 21:04
一刻さん
イベントなんかじゃなくて、単におすそ分けだよww
かき揚げ、いいよね~~~^^

麺類ですか!
私も好きです~~^^
アバター
2024/05/23 20:45
こんばんはw

今日は、ドローw
いつも道しるべありがとw
アバター
2024/05/23 20:00
町内会のイベントかな?お疲れさまです^ ^
やっぱ旬の野菜を揚げた天ぷらって美味しいと思うんですよね。かき揚げ類は全て好きかな?

得意料理はなんだろ?
満遍なく作りますけど麺類が好きなのでパスタとか焼きそばの類をよく作りますよw
アバター
2024/05/23 13:10
KENTYさん
ケンちゃんには、あげる分が残りません。。。
アバター
2024/05/23 13:09
ぽんちゃん
はぁいw
喜んでもらえると嬉しいですw
アバター
2024/05/23 08:56
(¯―¯٥)
アバター
2024/05/23 08:49
ガはッ、揚げ物ざんまい・・・・・・
胸焼けせんように調理してくらはいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.