Nicotto Town



まだ眠いかも

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

 4月末位から前髪の癖と白髪が気になっていましたが、やっと美容院行けました。

すっきりです。
今日はマッサージに行こうかな。
後は銀行めぐりと、苦手なので中々進まない片づけも少しずつ(笑)

 昨日から眠気はちょっと来ているので、まだ今もイマイチ頭働いていないのでぼちぼちやります~

 4択は電気用品でした。
まだそっちなんですか。
もうオタク街の方がイメージ強くなったのかと思っていました。
大阪の日本橋も似たような感じですね

 


アバター
2024/05/24 08:15
ほっしゃんしゃんさんへ
やはりバラは今ですね^^

7年は長いですね!
多分色々動くのが早くなると思います。
私はだいたい3~4年位ですかね。
バッテリーが外出に耐えられなくなります(笑)

そちら様も良い週末を!



アバター
2024/05/24 06:36
おはようさん^^エルダさん(^^♪
いつもおおきにどす_(._.)_

少し前から、薔薇は旬ですよ~~♪

花金^^
今朝もチュンチュンが砂場に遊びに来てます^^
7年使った携帯w今日でお別れです。
ブログの写真で活躍してくれた携帯。
今後は、新しい携帯が2代目を努めます。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/23 23:44
tomoにゃぴ♪さんへ
まあ、家事をするためにフルタイムではなくバイトでやっているので
家の用事多くなるのは仕方ないですね~
アバター
2024/05/23 23:04
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お休みの日、色々忙しいですね。
アバター
2024/05/23 17:18
hiromiさんへ
確かに日本橋は関東も関西もありますね。

一応アイロンは持っているのですが、朝いちいちするのが面倒で^^;
子どもは使っています。
白髪染め、乾いた髪に濡れるものがあるんですね。

マッサージは気持ち良かったです
アバター
2024/05/23 14:25
こんにちはかなぁ〜
深夜です(¯―¯٥)(^^ゞZZZ
なんとなく目が覚めたから来ました\(^o^)/

アキバとな日本橋も
名称が日本橋とか同じだと
混乱しがちだよねー(¯―¯٥)
っま安くなるなら場所関係ないのでは?
まぁまぁアキバは電気以外のイメージになったね!色々

前髪癖はアイロンかなぁ
短いみたいだからあれだけど
白髪はカラーリンス
乾いた髪に塗り塗り3分
母が気になり帰国の際にあげたら
お気に入りにwww

マッサージと銀行ね
無理なくね(^^ゞ
アバター
2024/05/23 10:58
ほっしゃんしゃんさんへ
バラそろそろシーズンでしょうか。
おうちで花手水良いですね^^

そちら様も良い1日を!


ひまわりさんへ
私はクセが酷いので、のばして縮毛矯正にしています。
美人はともかく黒くなったので若返ったと思います(笑)

私は肩こりが酷いので定期的に行かないとちょっと辛いです。
そちら様はウォーキングされているので血の巡りが良いのかもしれないですね。
アバター
2024/05/23 09:03
エルダさん、美容院に行かれて
スッキリ美人さんに成られましたか?
私はず~と、ショートですから、常に
変わり無だよ~ マッサージも一度も
言った事有りません、
アバター
2024/05/23 09:00
おはようさん^^エルダさん(*'▽')
何時もおおきにどすm(__)m

昨日、ベランダのミニバラを浮かべて
花手水作ってみました^^
赤と白のマダラのミニバラなんですが、
白い陶器とガラスの器の2種類w
やっぱり、ガラスの器のがいい感じですね^^

暫く出窓に飾っておきます(o^―^o)ニコ

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/23 08:53
うなちゃん♪さんへ
アキバは行ったことが無いのですが、日本橋はコロナ前にはいったけど
すっかりオタク街になっていました。
アバター
2024/05/23 08:49
東京の秋葉原と大阪の日本橋は有名な電気街ですよね(^ω^)
関西の人は値切りも上手そうです(▰˘◡˘▰)
ただ秋葉原は今はどちらかというと電気街というより
アニメやオタク向けの街になった気がします(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.