Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 6

今日の東北は暑くなりそうです・・・

ポカリはもち、持ってきますけど
アクエリアスまでいくのかな・・・
途中緑茶、はさむけどw

ご存知かはわからんけど
ポカリは、運動前、アクエリアスは運動後に
飲むといいそうな。

同じような味なのに、用途がちょっと違うらしいよ

アバター
2024/05/24 08:21
Makoさん、おはよー^^
ホントかはわからないけど、
昔、ポカリは点滴といっしょー、なんて言われたたくらいだしねーw
コメ、ありがとさんでした^0^
アバター
2024/05/24 01:20
こんばんは。

イベントのご支援ありがとうございました。
これからも支援を頑張ります。

ポカリとアクエリの違い、知りませんでした。
体調不良の時にはポカリの方が効くような気がして飲んでるくらいです。
あとは父が入院した時には、ポカリを買って病室の冷蔵庫に入れておきます。

一つ利口になりました!!
アバター
2024/05/23 17:03
だ、らしいです。
うちの会社はあっちーので、ポカリだけでもいいような気がしますがww
アバター
2024/05/23 14:06
こんにちわ~~
へえ、そうなんだ~~^^
おぼえておこう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.