Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

4択→「電気用品」



ニコット山→展望広場の看板後ろの街灯


展望広場→だんご暖簾の左上の屋根

アバター
2024/05/24 00:24
かえでさん、こんばんは~♪

うわぁ、新作のコーデ可愛いね(#^^#)
マーガレット黄色にしたんだね^^
明るい色でいいよね♪
表情も可愛いわ~^^

花野井くん、最近普通になって来てる気がしたけど、バイト先まで一緒にしたの⁈
うわぁ、ホント重いね(^▽^;)
さすが花野井くんだね^^;
そこが無かったら普通になっちゃうもんね(;´∀`)

かえでさんのお父さん、お酒飲まなくても痛風になるんだね~;
でも今は痩せてもう大丈夫なの⁈
痩せたら大丈夫になるものなの?

ゆみさんのアロちゃんどうなったかな?
元気になってるといいなぁ
ゆみさんが悲しむのは辛いわ;;

歯のかぶせものが取れちゃって、歯医者さんに行かないといけなくなっちゃったの><
もうすぐ仙台なのに、これでは牛タンは無理かも;;
何でこんな時に~><
参ったわ~(´;ω;`)

ではでは、かえでさん、またね~(n*´ω`*n)
アバター
2024/05/23 21:04
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
明日は金曜日ですね~
給料日ですか?
いいなぁ~いいなぁ~
課長さんなんだからいっぱい貰えてるでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/05/23 21:00
たもちゃん♥
なんで、ピンクデーになると少ないのかしらね(T_T)
私達はビンボー神が・・・(>_<)
あっちのガチャも4回かな?回したのにさー
なんだよ~銅すら出ないって!!
酷過ぎない。当たる人は何回も金が出るのにね(^▽^;)
愚痴りたくなるよ!!怒りの矛先は運営よ(*`ェ´*)プンプン
ちゃんと仕事してほしいわ~~~
アバター
2024/05/23 18:54
こんばんわ|ू•ω•` )
今回の新作ショップ僕は動物さんアイテム無いから欲しいのないだろうなーなんて
気軽に覗いたらヤバいwけっこうチラホラ欲しいアイテムいっぱいで(;・∀・)
とりあえずステキ♪マークにぽちっといっぱいつけちゃいました(´・∀・`)エヘ
5月は何か多くて後々でギリギリ購入に吟味しなくては・・・(´•ω•`;)
(ノ∀`)アチャー・・・プーちゃんかえでさんがライフで集まってお話されてる時に
ご飯のお誘い話しかけられたとですね。「ごはん食べに行こう」てめっちゃ可愛い(≧▽≦)
かえでさんはプーちゃんの為に早めに落ちちゃったとですね。
たもちゃんとかえでさんのお友達さん達はきっと大丈夫(^-^)
また一緒にお話盛り上がれるですよ(´ー`*)ウンウン
僕も相棒達とニコタで話してる時に愛犬達の誰かがトイレでグルグル―――と勢いよく
回り出して「これはもしかして‥」て見るとウ〇コポーズ!!慌てて「ろm-ーー!」て
離脱する事よくあるですよ~(;・∀・)こればかりは急いで片づけないと放置できんw
プーちゃんかえでさんの掌乗るとズッシリ感じるとですね。ちょとポチャったかな?
僕んちは妹シーズーもこがポッチャリ・・・モコモコカットしてるからだよーって言うけど
みんないやデブっとるって(๑°ㅁ°๑)!!確かに最近片手で抱っこ出来ない・・・(・・;)
ご飯減らしてるんだけどなあ・・・体重管理難しいですよね(^^;)お互い頑張りましょう
いつもありがとうです(*´▽`*)
毎日寝る時は一緒に移動してるので朝起きた時夜寝る時幸せいっぱいです(*´ω`*)
姉シーズーななが夜中ウロウロする時あるからその時頭踏まれて目覚める事あるけどもw
それでも可愛いから少々夜中起こされても大丈夫なのだ(`・ω・´)b
かえでさんとプーちゃん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/23 18:11
こんばんは。
木曜日終了しました。
明日は金曜日で給料日。
凄く少ないのだー。
アバター
2024/05/23 17:17
作詞・作曲はニコラスエドワーズです。(*^▽^*)
アバター
2024/05/23 17:13
こんにちは。遠い日の花火
良かったら聴いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=atRGaD_RMuA
アバター
2024/05/23 16:21
かえでちゃん♥

調子悪いね~
おtamoも 13キラキラだよ~!!(^^;)
ガチャも イマイチだったしね~

昨夜も めっちゃ 疲れてて
お揃い探せなかった(T_T)
かえでちゃんだけ おtamoを 混ぜてくれて ありがとう♪(o^―^o)
あちらも 中途半端だし
どこに行っても 宙ぶらりん(´-∀-`;)
元気なくなる~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.