Nicotto Town



無印良品


発酵ぬかどこ

便利です!

アバター
2024/05/24 15:10
kyokoさん♪

なす!
うちも好きです♪
無印良品の発酵ぬかどこで仲間になりましょう!笑
アバター
2024/05/24 15:07
ヤノスさん♪

自家製野菜のぬか漬けですかー!!
おいしさ倍増ですねー

ヤノスさん、いろいろ栽培されてすごいなー
アバター
2024/05/24 15:04
総悟さん♪
コメントありがとうございますー
なるほどーそれで背景が夕日だったりヤシの木だったり
楽しませていただいてます♪

生姜!新しい!!
今度試してみます
アバター
2024/05/24 14:33
ぬか漬け、美味しいですよねぇ~^^
最近は食べてないですか、私はなすが好きです。
(ぬかが、なすの皮で紫色になりますがww)
アバター
2024/05/23 21:00
胡瓜 ナス ができだしたら ぬか床作るかなー
早めに作らないと ぬかに虫がわくねー
アバター
2024/05/23 15:08
こんにちわ|ू•ω•` )
ニコ店イベ期間中はイベお料理だけどんどん作り置きしてるので
イベアイテム装着がうっかり外れないようにでんごんばーん更新時は安心できる
背景だけ変えてるんですよ~褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
全然4皿大丈夫ですよ~(*´▽`*)いっぱい作ってるんで食べちゃってくださいね(`・ω・´)b
発酵ぬかどこって事はぬか漬け作られるとですか?(*゚0゚*)スゴイ!
僕ぬか漬け大好きです(∩´∀`∩)お野菜も胡瓜や大根、人参、生姜も美味しい(*´ω`*)
あw僕は親が作ったのをポリポリと食べる専門ですー(´・∀・`)エヘ
hanaさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.