Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月23日(木)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によって、タウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ニコット山のキラキラは、階段の右に有る街灯の灯りの部分に、

展望広場のキラキラは、階段の左横お店「だんご屋」庇の左端の所に、有りました

てんぼう広場はピンクの日でした^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、電気用品 でした(*^^*)

_____________________________________

今日の札幌は、14℃~24℃、曇り時々晴れの予報、現在外気温20℃、

室内温度、23℃、です。

今日の一日の気温差は、きっかり10℃の予報ですが、

お部屋の温度はともかくとして、床が冷たいのに参ってしまう。

お日様が入らないとは、こんなに、寒くて気が滅入るものか(-_-;)

@2か月の辛抱です。7月末に終わる予定なので、

夏になったら、かえって、7月の暑さが無くて良いかもねぇ~

なんて、でも8月になった途端に、日当たりカンカンになるのよ。いきなり真夏の暑さ~、

どうなんだろう?いっそ8月末までやってくれればいいのにね。電気代助かる

などと。勝手な事を思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!、ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/05/24 09:42
うとうとさん^^コメントどうも有難うございます。
そうなのよ、今、壊れた?タイルを剥がしているようで、丁度我が家の所をやってるみたい。
音が凄いです。MRIの5倍くらいの音が響いています(>_<)
気候の悪い時は、雪だからぁ、仕方ないのよねぇ"(-""-)"
アバター
2024/05/24 09:02
ほんとね、気候がいい時に工事は避けてくれるといいのに。
いきなり夏の光は暑そう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.