Nicotto Town



全てはタイムリーだった。

「おばあちゃん」って言われる前までは、「若い」って言われていた。


相当重い仕事でも、やりこなしたし、それを楽しんでさえいたし、

鵜s腰はおべっかで、「若い」って言ってくれてもいいじゃない。

その言葉で、頑張るんだから。

まあ、そういうわけ。

恋愛と言っても、年齢が違いすぎで、あり得ない。

でも、これもおべっかという事で、

恋愛気分を味合わせてくれる人は、紳士だと思った。

それで元気が出たし、「リビドー」の力も出た。

「リビドーは

精神分析入門に出て来る言葉で、性的欲求を昇華して違う力にして出すエネルギーみたいなものかな?

性的欲求って言葉が出て来るから、ちょっと、恥ずかしいし、ちょっと、

下品って感じかもしれないけど、

でも、自分と同じ年齢の人と仕事一緒にするときより、

若い男子と一緒で、しかも少しは恋愛気分もあるときのほうが、力が出ると思う。

不思議な事なんですよ。当たり前のことだとも思うし、

今はタイムリーで、保険会社の、積立貯金も入ってきたし、

家の中に納まれてよかったです。

とてもうれしく思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.