Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

ピンク出ました♪(*'ω'*)


今日は朝から薄い雲あるけどおだやかに晴れてる木曜です♪(*'ω'*)

ただ・・・次第に生ぬるい風が吹いて・・・今は27℃くらいある。( ;∀;)
からっとしてるからいいけど・・・フェーン気味のようです。

昨日の夕方、実家の母から電話が。何かなと思ったら・・・新しいスマホで
わたしがLINEで送った写真を保存にしたけどどうやってみれるかわからないと。

前のスマホではできてたはずですが・・・少し勝手が違ってしまったらしい。( ;∀;)

電話で話しながら説明してたけど・・・やっぱり会って実物触ってでないと
だめそう。( ;∀;)

前は本当にかんたんスマホで・・・と言っても押し間違いしにくいように
かなりギュッと幼いと反応しない機種。それがなんなとも重たくて・・・カメラの
昨日も低めでと・・・少し新しい機種に変えたのですが・・・今度は
触っただけで変わりすぎて・・・変な画面になってるみたい。、( ;∀;)

あらあらですわ。( ;∀;)そのうちまた実家に行ってきます。( ;∀;)

アバター
2024/05/24 13:22
☆ぼのちゃん、ピンクの・・・最低ですが。( ;∀;)

☆ミィさん、四苦八苦されてましたか。( ;∀;)
アバター
2024/05/23 17:06
スマホの操作も機種が変わると分からない事もありますね
ミィもどちらかと言うと苦手な方で4月に機種変更したのですが
使い勝手が少し違う所があって四苦八苦しながら頑張ってます^^
アバター
2024/05/23 15:02
10ー3キラキラって多い気がするんだ・・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.