Nicotto Town


What you waiting for


主は男だが何か文句でも??


今日から夢羽は男になりました。よって、一人称も「私•うち」から「僕•俺」に変わります。よろしくお願いします。 


スキンヘッド使ったら男感でたから書いてみましたw
本当は女なので、気にしないで下さい!!
一人称も変わりません!!

アバター
2024/05/25 07:41
おはよう(*^^*)

昨日はコメありがとうございましたm(_ _)m
やってらんなくて、酒のんで、しばらくしてから寝たので何とか…何とか元気です
アバター
2024/05/24 19:20
こんばんわ本日花金巡回訪問です。ステキお届けです。何時もありがとうございます
アバター
2024/05/24 13:56
お昼はカレーそば、お休みの日ベットの上でコロコロしてます
アバター
2024/05/24 10:16
こんにちは(^^)/今度は韓国ではやってる、ヌビバックに挑戦してみます(*^O^*)
アバター
2024/05/24 08:42
こちらこそいつもありがとうね
そしておはよう(*^^*)
アバター
2024/05/23 20:26
皆さんコメントありがとう^^
アバター
2024/05/23 19:53
以前、若くして癌を患い、抗癌剤のせいでスキンヘッドになってしまった外国人女性を、テレビで見た事がありました。可哀想だとは思いましたが、逆に寧ろ、可愛らしかったです。
尼さんもそうですが、女性のスキンヘッドも、意外にアリなのかも知れませんねー♪
アバター
2024/05/23 19:24
わーいつるつる仲間だ
ばんざーい
アバター
2024/05/23 19:23
まあその逆パターンよりかはずっとかわいい方なんじゃないかな?
アバター
2024/05/23 18:35
こんにちは☆彡
アバターは男性でも女性の人もいるので、好きに着せ替えられるのが、いいですよね(=^・^=)
昨日イベント達成しました。
協力ありがとうございました(≧▽≦)
アバター
2024/05/23 16:56
こんにちはろー(*^▽^*)
いつも書き込み(人''▽`)ありがとう☆
「総長、文句ありません」(笑)w
ワックス掛けたくなるようなスキンヘッドのインパクト最強ですね(;'∀')
何か私の目がおかしいのかな、下半身はいてないようにも見えるwww
たまには男装してみたくなる時ありますよね(;'∀')
仮想空間ならば自由にできますよね(^^♪
男女関係なく、これからも仲良く( `・∀・´)ノヨロシクです。
アバター
2024/05/23 16:27
莉奈さん、弥生さんコメントありがとうございます^^
すごいインパクトがありますよねw
アバター
2024/05/23 16:26
驚いた…o(゚◇゚)o…
私のニコッと友達もこの前
メンズコーデしてて驚いたw
格好良い・・・?
スキンヘッドにビックリです~
アバター
2024/05/23 16:12
サングラスとか、スキンヘッドがカッコいいですね~><

いつも、ご訪問ありがとうございます><
アバター
2024/05/23 16:11
星空ちゃ、コメントありがとう〜^^
スキンヘッド、ある意味インパクトがすごいw
アバター
2024/05/23 15:28
題名見てすっ飛んできたw!
スキンヘッド、なんかカッコイイよね〜
アバター
2024/05/23 15:27
いいね押してくれた人もありがとう!!

fuさん、コメントありがとうございます!!
面白そうだったのでかってみましたw確かにサングラスやフェイスとあいますね!!
アバター
2024/05/23 13:57
えーびっくりしたーw

スキンヘッドでも女性らしいです♡
グラサンにそのフェイス、めっちゃ合いますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.