Nicotto Town


さんたのブログ


5がつ23にち



今日こそはと、で、郵便局に(何回目?)文句を言った

暫くすると課長さんが謝罪に挨拶してくれた

数分程度話をして状況確認と今後について話をした

ま、どこまで改善されるのかは微妙ーですけれどね

部課長さんクラスが頭下げるなんて久しぶりの体験をしました

    以上






アバター
2024/05/23 20:03
>海那咲さん
えらい!
そんな話を課長さんとしててね、実はそーゆー苦情が多いそーで
最近ここに勤務されたよーで状況があたふたしてるのでしょーね
     はてさて
アバター
2024/05/23 16:24
ん?どしたの??
郵便物が届かなかったかな?
それとも、他の家のが入っていたかしら??
どっちにしてもダメだよね。
私も、バイトの時に一回間違えたことあるけど、、、(⌒-⌒; )
その後は、気をつけたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.