Nicotto Town



キラキラ 今日も雲が多いですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

やっと13個から脱出できたかな~?w

アバター
2024/05/24 16:17
じゅんちゃん、こんにちは!
うんうん。15個ならいい感じ~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
イベントクリアおめでとう♡ お疲れ様でした~
私もクリアできたよ! ご支援ありがとうございました。<m(__)m>

わぁ~、夏~って感じのコーデが涼しそう♡(。☌ᴗ☌。)
サマードレス?も素敵だね☆^^
夏の前にジトジトの梅雨がやってくるね…
沖縄が梅雨入りしたなら九州ももうすぐだなぁ。
嫌だね~
アバター
2024/05/24 14:47
続き|ω•๑`)ちら♪
でもでもそいうとこを笑い合いながらお散歩するのがまた楽しいとですよ~(´ー`*)ウンウン
僕も一番気が合う友達はよく笑い合う相手が多くてコロナ禍前の秋に親しい友人とご飯食べて
春は菜の花秋はコスモスて綺麗な公園があってそこにドライブがてら行こう!てノリノリで
いろいろ話しながら行ってその場所の駐車場が見えて来た時に何か煙が見える…( ,,`・ω・´)ンンン?
と思いつつ駐車場ついたらコスモス刈り取られた後で燃やされてる煙だったという(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
もう友達と「いっつもこうさねー(*>∀<)ノ))ァハハ★」て笑うしかなかったですよwでもこれも
良か想い出になってるです(*´▽`*)
じゅんさん紫陽花咲く前だからもう少ししてまた見頃にリベンジ出来るですよ(`・ω・´)b
ランチの小鉢20種類と飲み物付きで1500円しなかったとですかΣ(゚Д゚)安!しかも小鉢20種類!
僕そいういろいろ種類をちまちまと食べるのが好きなんです~(∩´∀`∩)よかですね!!
ひめちゃんトリミング後左右非対称いわゆるアシメトリーなってたとですか?お洒落に言って
みました(;・∀・)しばらく馴染んで来たら気にならなくなるかもですね(^-^)
トイプーちゃん達巻き毛さんは直毛のワンちゃんより絡まったら大変らしいのでブラッシング
欠かせないらしいですよ(・Θ・;)アセアセ…マルチーズはシーズーよりも毛質細くて柔らかいですよね
ひめちゃんはトイプーの巻き毛じゃなくマルチーズほどストレートじゃないちょうど間なら
逆にじゅんさんの今のペースのたまにブラッシングで良いかも?毛玉とか絡まりないでしょ?
ブラッシングもジーッと我慢させるの凄い体力使うらしいから遊びながらとかひめちゃん
ゆっくりしてる時にやさしーくナデナデするみたいに櫛と押すと良いかもですよ(^-^)
僕んちのシーズー達も最後の方我慢の限界来てアウ―アウ―言い出すもん~w
なので身体は寝てる時とか抱っこしたついでに櫛と押したりしてるです(^-^)
トップを結ぶ時だけキョロキョロ頭動かしたりした時に「ジッと!!」て我慢させる位に
してるですよ~(;・∀・)
今日は暑くなる予報で30℃超えもあるみたいですね(>_<)
じゅんさんとひめちゃんも熱中症など気を付けてお過ごし下さいね♬
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/24 14:31
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
ペンギンさん発注やイベお料理補充等の緊張感からも解放されて
ホッと一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スズランさんのお洋服コーデ涼しそうでお花柄のワンピースにアンブレラお洒落で素敵♬
小鳥さん達と同じお色のマーガレットのお花も可愛いですね(*´▽`*)
昨日ZIP見てた時にニコタインしてソッコーじゅんさんにお伝えしないとーってw
ソータさんじゅんさんの推しでしたよね(`・ω・´)b誰かとコラボでダンスするみたいですよ
そそ!ZIPのエンタメでもしてたけど大森さん乃木坂46と一緒に歌ってたー!キー一緒?
すっごい高音出るですよね!大森さん声綺麗~(*´▽`*)
そうそう!そいで気付いたと!THE DANCE DAY!放送日来週月曜やん(๑°ㅁ°๑)!!
CDTVにはMrs. GREEN APPLE出るー!僕ダンスDay(←スペルめんどちーのでw以下これでw)
一昨年の1回目から見ててその前に予選をZIPで毎日してるんですよ。
でね!推しのグループいてね「パワーパフガールズ」て海外アニメのタイトルみたいなw
「パワーパフボーイズ」て3人組の人達がいるんだけどこの人達のダンスめちゃ面白いんだけど
めーっちゃ上手いんです!あのセカオワの「ホビット」の振り付けした人達であの歌の時も
後ろで踊ってました(´艸`*)ちょとクセ強めの振り付けだけど見ていて楽しいんです~
2回とも予選通過するものの優勝逃してるんですー(・´з`・)今年も予選通過してるから
見るの楽しみだったのでCDTVと被ってるからщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!状態です(;・∀・)どーしよw
よし!後で見逃しTverで観よう!ソータさんのダンスも見たい!今日はMステですね!
新曲初披露て楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪最近ジュノンさん髪色変えた?どこおるか
分からん時あるですーw推しなのにねーw後は背―高い人―て見つけてるですよw
昨日はじゅんさんお友達さん3人でランチ楽しい一日良かったですね♬
まだ紫陽花咲いてなかったとですね。
アバター
2024/05/23 18:52
こんばんは~^^
マーガレットの花かご もう買ったのね(^^♪
私は花かごは色が決められなくてまだ買えてない^^;
綺麗なお庭でお花摘みしたのかな?^^
可愛い日傘に花柄のお洋服 似合ってて素敵(´∀`*)ポッ
今日もエクステ付けてるよね?^^
似合っててすっごく綺麗(´∀`*)ポッ

昨日もじゅんちゃん エクステ付けてたんだね^^;
あんまり自然で全然気付かなかった^^;
言われてよ~く見たら 確かにボリュームアップしてるね(^^♪

そうそう^^
じゅんちゃんはウエブマネーで課金してるんだね^^
私は銀行からネット送金?
だから 時間が遅くなると課金出来ないの^^;

今日はどうだった?
過ごしやすかった?^^
家の方は曇りでたま~に晴れって感じだったけど
自室の気温は24℃で過ごしやすかったよ(^^♪
でも 今日は買い出しの日だったから
半袖のTシャツに綿麻のジャケット羽織って出たかけたら
歩いてるうちに暑くなって来て^^;
もうお外歩く時は 半袖で充分かも?^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.