Nicotto Town



伝言版35

お気軽にどうぞ

アバター
2024/06/01 22:55
こんばんは~
今日は台風一過という感じでもなく普通の天気でしたね。
エアコンも控えめで助かってますw
今月も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/06/01 22:23
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。6月もよろしくお願いします
アバター
2024/06/01 21:35
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/01 19:04
こんばんは~^^今日は、お天気良いですがゆっくりのんびりしてます。
6月もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/05/31 23:14
こんばんは~
台風も消えて蒸し暑さも一息ついた感じですね。
今月もありがとうございました(^^
アバター
2024/05/31 22:51
きつねコーデ
ニコッと山
アバター
2024/05/31 21:37
今日の訪問づら。
アバター
2024/05/31 20:32
5月、仲良くして頂きありがとうございます。
週末楽しく週末をお過ごしください(*^_^*)

今日は、久々の着物コーデでウキウキのみぃこさんでした(*^_^*)
アバター
2024/05/31 19:20
現行のタウンイベの品々が飾られていたからさ
どんなのか参考までに見せてもらいましたm(_ _)m
アバター
2024/05/31 19:18
お昼は、おじゃまさせていただきましたm(_ _)m
アバター
2024/05/31 16:37
こんにちは~^^今月もお世話になりました。今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/05/31 16:00
こんにちはo(。・‧̫・。)o
5月も仲良くしてくれてありがとうございました_(._.)_
アバター
2024/05/31 14:38
お邪魔しました。
アバター
2024/05/31 14:37
お邪魔しましたm(__)m
アバター
2024/05/31 08:29
こんにちは、かわいいアイテムありがとうございました。
アバター
2024/05/30 23:44
内線に出てみると、いきなり〇〇長と言われ、失礼ですが、常務の〇〇です。全員が声でわかると思うなよ!w
アバター
2024/05/30 23:08
こんばんは 健康診断の結果通知が届きました 1番悪いE判定でした 通院します・・・ショック
アバター
2024/05/30 22:13
今日の訪問づら。
アバター
2024/05/30 21:38
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/30 21:20
こんばんは~
今日は、お家で過ごしました。
いい事、降ってこないかな~(笑)
アバター
2024/05/30 20:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/30 19:38
普段と違ったライフスタイルを送りたいがために
キャンプを提案していますー。ー;

好きとか嫌いじゃなく・・・Heがやってくれるレジャーをチョイスしただけというやつw

本当はめんどくさいし インドア派だし 外で飲んだり食べたりカラオケがインだけど
家にいるとそれもしないし 苦肉の策 ですw
アバター
2024/05/30 18:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/30 18:48
こんばんは^^今日5・30は、ゴミゼロの日だそうです。なるべくゴミを減らしたいですね。
アバター
2024/05/30 02:19
こんばんは。
いつもありがとうございます
お陰様で無事にニコ店達成することが出来ました
ご支援ありがとうございました
アバター
2024/05/30 00:17
キラキラ ヒツジ学園 教会広場  4択 自動車
アバター
2024/05/29 23:12
やっといけた^-^
アバター
2024/05/29 23:11
こんばんは~ 今日も昼間は良い天気でした。
昨日も夜に雨は降ったんですが暴風雨って程でもなかったかも
でもなんか隣県は暴風雨だったみたいですね。
うちだけおかしいのか、私が鈍いのか?w
アバター
2024/05/29 23:02
引っ越したい。駅までと乗り換えで歩いてる時間の方が、三本の電車に乗っている時間より長いって何か矛盾w
アバター
2024/05/29 22:16
月1は 美味しいお肉食べないと
アバター
2024/05/29 21:12
にくの日 お肉屋さんで ハラミ買ってきた
うほほーーい
アバター
2024/05/29 19:22
お昼はビーフストロガノフ、明日も仕事ゲームほどほどにしないとブー
アバター
2024/05/29 18:13
こんばんは~
今日はお天気でした(^^♪ 
昨日買った、なごにゃんクロの、お饅頭が美味しい(*^_^*)
アバター
2024/05/29 18:12
今日の訪問づら。
アバター
2024/05/29 18:11
こんばんは~^^昨日は、涼しく今日は、暑くて体調がおかしくなります。
今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/05/29 09:33
今日29日はにく肉の日。
肉を食べようね。スタミナモリモリ
アバター
2024/05/29 08:10
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/29 07:48
おはようございます。^^
晴れた~いつもご協力(人''▽`)ありがとう☆ね。
今週も元気でファイトです。
アバター
2024/05/28 23:37
こんばんは~ 今日は予想が外れて昼間はいい天気でした。
夕方から雨降ってるけど蒸し暑さが和らぐといいな
気圧の影響なのか、体調は悪くないけどもやもやして気力出ない…
あ、それはいつものことかw
アバター
2024/05/28 23:29
こんばんは、サークルの福袋の件につきまして一点ご確認していただきたいことがございます。

フリマにて、メガゼラニウム (白) の出品でメッセージに「交換お願いします」と記載されているものが
見当たらないです。
そのためお手数おかけしますが出品されているか確認いただきたいです。mm
アバター
2024/05/28 21:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/28 20:58
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。ニコ店イベント達成おめでとうございます
アバター
2024/05/28 20:42
こんばんは~
雨の中、カッパ着て、車椅子でヘルパーさんとお買い物。
話も弾み楽しかった。
髪もカットしスッキリ(^^♪
アバター
2024/05/28 20:22
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/28 19:23
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/28 18:08
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/28 14:49
こんにちは(⌯'ᵕ'⌯)´-涼しいけどお昼は冷やし中華を食べました。
アバター
2024/05/28 13:07
お昼は袋麵ラ王・ごはん、雨なので家で布団にもぐってます
アバター
2024/05/27 23:58
ブルーマンデーに会議が追加されると一週間のエネルギーのほとんどを吸い取られてしまいますw糖分補給ww
アバター
2024/05/27 23:35
こんばんは~
台風の影響なのか明日から雨が続きそうですね。
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/05/27 20:37
こんばんは~
明日はヘルパーさんとお出かけ
雨が心配。
今週もいい事たくさんありますように(*^_^*)
アバター
2024/05/27 17:35
こんにちは~^^午前中雨でしたが午後からやみました。今週もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2024/05/27 14:23
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/27 13:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/27 12:28
お昼は炊き込みご飯いっぱい食べました、ますます太りますブー
アバター
2024/05/27 09:26
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/26 23:50
こんばんは~ まったりタイムも今日で終わり。
明日からまた頑張るべく気合い入れないとね(^^
アバター
2024/05/26 23:07
こんばんは。
届いていないとのことで、申し訳ございません(TT)
再度フリマの出品お願いいたします。
アバター
2024/05/26 23:00
ついに恐れていた物がきてしまった。友人からの結婚式の招待状。学校に残った2年間のハンデは大きいですw
アバター
2024/05/26 22:47
にくちゃんあんがとねヾ(*´∀`*)ノ☆彡
アバター
2024/05/26 21:37
ニコ店達成いたしました。皆様ありがとうございました。999皿も終了です。
アバター
2024/05/26 18:23
こんばんは~^^今日も過ごしやすい陽気でしたよ。明日からお仕事頑張らないと。。。><
アバター
2024/05/26 16:59
今日は風が冷たいです。
アバター
2024/05/26 16:29
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/05/26 16:16
今日の訪問づら。
アバター
2024/05/26 14:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/26 13:15
お昼は汁なし担々麺、えびもち、お休みの日ダラダラしてます
アバター
2024/05/26 12:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/26 03:59
ナチュなシャルル気分♡
気儘我儘一人旅♪
一期一会のお楽しみ♡
アバター
2024/05/25 22:44
毎年、日焼け止めの新製品が出てる。化粧品会社の恐るべき開発能力wコーピーやパッケージを変えただけ?
アバター
2024/05/25 21:13
お昼はナポリタン、今日は仕事の日疲れましたぶー
アバター
2024/05/25 19:55
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/05/25 19:36
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/25 17:49
こんばんは~^^今日は、過ごしやすい気温でした。良い週末にして下さいね。♬
アバター
2024/05/25 16:29
こんにちは~
今週もお世話になりました。
✿良い週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2024/05/25 14:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/25 13:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/25 11:49
今日の訪問づら。
アバター
2024/05/25 10:05
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/25 02:38
こんばんは。
本日駆け足訪問で失礼します><
週末、素敵にお過ごしください^^
アバター
2024/05/25 01:24
達成!ありがとうございました。
アバター
2024/05/24 23:35
キラが3×3で散々な日ですwでも、-と-を×ると+になります。不幸はわたしがすべて引き受けましょうw
アバター
2024/05/24 23:14
こんばんは~ 今日は久々に遊びに出かけました。
少しの時間だけだったけどいい気分転換になりました(^^
アバター
2024/05/24 22:57
こんばんは。
今日は、暑かったです>⁠.⁠<
アバター
2024/05/24 21:44
こんばんは。
夏の暑さでしたね。自転車でお出かけしたらとても暑かったです(^▽^;)
アバター
2024/05/24 21:09
こんばんは^^今週もお疲れ様でした^^
アバター
2024/05/24 20:47
サークルでの企画当選うれしいです。ありがとうございます。
着用しております。
アバター
2024/05/24 20:36
(❁´◡`❁)こんばんは ニコ店、2000皿完売しました 支援、感謝デス♬
アバター
2024/05/24 16:36
やは~また 例のサークル行けなかったよ(´・ω・`)
丁度22時にHeが帰ってきたんだよorz
アバター
2024/05/24 13:59
お昼はカレーそば、お休みの日ベットの上でコロコロしてます
アバター
2024/05/24 10:34
こんにちは~
さくらんぼが美味しい季節。もう食べた? 
早く食べなきゃ(*^_^*)
アバター
2024/05/24 09:20
おはよーございます。
お茶会お休みして残念です。(。ŏ﹏ŏ)
何か寂しさだけが残って嫌な気分ですね。
いつもご協力ありがとうm(_ _)m
アバター
2024/05/24 09:14
おはようございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
今日は久しぶりにのんびり過ごせそうです^^
アバター
2024/05/24 00:40
キラキラ ペット海浜公園 自然広場  4択 スターバックス

完売おめでとう(#^.^#)ノ
アバター
2024/05/23 23:17
リフレッシュルームを覗くと仮眠や談笑の中でマシンで走っている人がいたw30階まで続く階段あるのにねw
アバター
2024/05/23 22:04
こんばんは~
寒暖差で疲れてるのか何となく気合いが入りません(^^;
来週は忙しいので切り替えないとね~
アバター
2024/05/23 21:41
なんと!!コスメをいただいてしまいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/05/23 19:28
お昼はチンジャオロース、今日は仕事の日暑くて大変だった
アバター
2024/05/23 18:38
こんばんは~^^今日も2時間泳いで来ました。お疲れさまでした。♬
にくちゃん。ニコ店クリアおめでとうございます。ゆっくり休んでね。
アバター
2024/05/23 18:16
今日のお返し訪問づら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.