Nicotto Town



コーデ


いつもお世話になってる方に、交換記事でお声がけくださりました✨

いただいたワンピとマーガレットフレームを使ってコーデしてみました♬
素敵な交換ありがとうございました(*ノωノ)

アバター
2024/05/31 22:24
ほんとだ〜髪の毛可愛い;꒳;
やろうやろうー!
アバター
2024/05/30 21:20
ごめん!あたしもお風呂はいってた〜
あと10分むずいよねw 明日明後日厳しいからそれ以降予定合えばやろうー!
アバター
2024/05/30 19:51
ちな今行けたりする?!
いけそうであれば場所言ってくれれば合わせる!
アバター
2024/05/30 19:34
一回やってみた♪アイボリーかなあと思ってイロチの緑にしてみた〜
髪の毛今売ってるやつじゃないもんね?売ってるやつなら合わせて買おうかと思ったけどw
アバター
2024/05/30 19:21
いまのころりんちゃんの格好だよね?!
髪型だけ別になっちゃうけどできる!
アバター
2024/05/30 13:34
お花可愛い;;この日記で着てるワンピとかならあるしできる”!!
アバター
2024/05/29 07:14
ころりんちゃん♬ かわいいね♡
来てくれてありがとう♡アイテム使いがお上手です。
どのコーデも素敵だよぉ~。
アバター
2024/05/28 21:56
たしかに!フラワー柄同士なら似た色味だしね!!
でもケルベロスかぶせかわいい絶対
アバター
2024/05/28 21:20
かえる、フラワー柄ケルベロス、サメ、フラワー柄空ねこだった!
あんまりなかった(笑)
アバター
2024/05/28 21:13
きぐるみいいね~!
お互い種類ちがくてもきぐるみで並んでとるのも可愛いかも(∗ˊᵕ`∗)
アバター
2024/05/28 21:07
ありがとう~!
ころりんちゃんどんなアイテムもってる…?
アバター
2024/05/28 20:56
ぜひぜひ!友達申請してもよい…?
双子したいねー!最近のアイテムとかだったら買ってるからできるかも…!
アバター
2024/05/28 20:49
わーいありがとうございますᐠ( ᐢωᐢ )ᐟ
呼びタメ大歓迎です( ◜▿◝ )!
アバター
2024/05/28 20:35
こんばんは~!いっつもかわい~って訪問してました(笑)
ぜひ仲良くしてくださいー!
アバター
2024/05/27 19:46
いっぱいもってるかあ。。
きぐるみ系はうさきぐの灰と周年でもらえるパジャマの子たちとクリスマスベアの白もってる!
あとは、子ヤギワンピとロリータのスティーナ!浴衣とセーラー服も持ってる!
キャプテンレディーとマジカルバニーもあるかな!
放置するときにもう使わないと思ってたからほとんどのアイテム友達にプレゼントしたんだよね。。

なにがすきかな。。ハロウィン系とかかわいいなあって思うけどもってない((
やっぱロリータかわいい!梅雨シーズンも絶対かわいいと思うからそれでもあり!◎
アバター
2024/05/27 15:08
こんにちは(°▽°)
企画へのご参加ありがとうございますmm

すみません、今回はヘアスタイルを除き『全てガチャアイテム』で構成されたコーデが対象となります><
ですのでP限定やC限定、合成、メイク等が含まれたコーデは対象となりません;;

お手数ですが、まだ期間がありますのでご参加希望でしたら再度ガチャアイテムのみで構成されたコーデの投稿をお願いします><
アバター
2024/05/26 22:30
こんばんは。゚(゚´ω`゚)゚。

ぜひぜひやりたい!!6月とかウェディングシーズンだし梅雨シーズンだし、
かわいいアイテムでるかな??
マジで持ってるアイテム少なくてころりんちゃんに合わせられるか…
アバター
2024/05/25 09:34
学生さんなんですね!!orz
若すぎてびっくり、、、羨ましいです、、、

マジで叶うなら若返りたいです、、
アバター
2024/05/23 19:50
友申ありがとうございます♡
承認しました(*´ω`*)
たくさんおしゃべりしましょ~('ω')
ちなみにおいくつですか??自分は今年26歳になる25歳です★
アバター
2024/05/23 19:38
嬉しいです♡
友申してもいいですか??('ω')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.