Nicotto Town


にゃんタウン


明日行けば休み


明日、仕事に行けば土日、連休です。

先週6勤の休日は鬼滅コラボで辺境の地へ1日かけて
行きーの、5勤務は辛かったです。

本当は、今日からガスト等で鬼滅コラボが始まって
いるのですが、コラボ多すぎて手が回りません。
善逸のクリアファイルは、メルカリにしよう。

実は、明日銀だこのだんらんパック第2弾も始まるん
ですよね。特典が『煉獄さんと宇随さん』のクリアファイル
だから、すぐに無くなるだろうな。

明日はくら寿司に行って、善逸の下敷き貰ってきます。

そうそう、明日の施設外、市場の外仕事なんですよ。
明日の気温29℃だとか。
屋根はあって、日陰にはなると思うけれど、
暑いだろうな。

アバター
2024/05/23 20:04
そうめんさん>ありがとうございます!やっと連休です('ω')ノ
   
       ここまでコラボ多いと、ホントメルカリでもないと、手に入りませんよ。

       市場なので、屋根はあって日陰になるので、
       思ったより暑くないなーとなるのを、期待します。
アバター
2024/05/23 20:02
ちなってぃさん>アウトレットいいですね。私も行きたいです。銀だこがあるので(-"-)
        『鬼滅破産』という言葉もあるくらいのコラボ、賞品量です。
        真面目に追いかけると本当に破産するので、私は諦めました。

        クリアファイルは、ポスターと違って保存しやすいので、貰ってしまいます。
        夏目友人帳は一時期、ハマってましたよ。
        にゃんこ先生のぬいぐるみあります。

        ありがとうございます。屋根はあって日陰になるので、
        それほど暑く感じないことを、期待します。
アバター
2024/05/23 19:49
土日連休おめでとうございます!

そして今週もお疲れ様でした!
コラボ多くてもメルカリでしっかり善逸を手に入れようとする姿勢がさすがです。

29℃での外仕事はキツイですね;
室内でも暑いですもの。
アバター
2024/05/23 19:39
私は土曜日にアウトレットに行く予定です。

もはやファンを破産させたいのではと思うくらいの
コラボ量ですね。大変ですね。

私も過去に集めたイナイレとか夏目友人帳とか
ファイルがたくさんありますが、
ほとんど使ってないです。
でも欲しくなるんですよね。

明日は暑いらしいので気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.