Nicotto Town



久保さん読むだけでカロリー消費?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今朝は、ラヴィット観ながら寝ちゃいました。
まぁほんの数分10分弱ですが
よっぽど眠かったのかビックリです。
まぁ昨夜も深夜3時(27時)までラジオ聴いてましたが
仕方ないのかなぁ?

さて、今夜(5/23)のプロ野球
(勝手に一文字球団)
====================================
☆星(ホシ)   5vs 3燕(ツバメ)★
☆虎(トラ)   2vs 1鯉(コイ)★
+-----------------------------------------
☆牛(トウギュウ)  9vs 3狐(キツネ)★

====================================

====================================
明日(5/24)のプロ野球(交流戦前の3戦)
鯉(コイ)     vs 星(ホシ) 
燕(ツバメ)   vs 竜(リュウ) 
兎(ウサギ)   vs 虎(トラ)       
+-----------------------------------------
狐(キツネ)    vs 鷲(ワシ) 
牛(トウギュウ) vs 獅(ライオン)
鷹(タカ)       vs 鴎(カモメ) 
====================================

そして、昨夜のオールナイトニッポンは、
通常なら野球(楽天)の話をするのですが
この鷹(たか)さんとの2連戦で33-0(①21-0/②12-0)
と言う成績のためか、スタッフさんからもいじられ
今日は野球の話はしないの?(笑)
「話さないよ!」(by久保)

オープニングでは、
色んなイベントに参加した話に
「緑黄色社会」長屋晴子の「長LIVE2024」にゲスト出演。
「ミセスグリーンアップル」の「Mrs. TAIBAN LIVE 2024」
に出演(5/21)
99の岡村さんが今度、パクチー料理をふるまう事に…。
リスナーからLuup(ループ)に乗った話になり
久保さんは、知らなかったようです。

テーマは、
「久保の罰ゲーム審議委員会。」

フリートークでは、
長屋晴子の話に、ラジオの長屋晴子は知っているが
アーティストとしての長屋晴子は知らないので
緊張して、場違いじゃないないのかと思う程に
そこで、久保ってしまったそうです。
お客さんは、長屋さんのファンの方々
なぜがゲームで久保の負けで、
誰も望んでいない久保さんのパンの写真を公開。
みんなは、長屋さんのパンを見たかったんだろうなぁ
と落ち込む久保さん。

鷲尾さんのコーナーでは、なんと番組(コーナー)拒否。
しかたないので、久保さんが連敗の話を数秒で終わらせました。
面白かったのは、
昨日、向井葉月さんが、20-0時点の経過を見て
これって2軍じゃなくて…?
そして、新コーナ「恥ずいぞ!うぬぼれポエム」では
読むだけでカロリー消費。

昨夜のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20240523010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20240523010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=nyoXqi0rlqM

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.