Nicotto Town



霊感占いのおばあさん


日記のお題が占いだったので、ついでに書こうと思います。

私は独身時代、対面の占い、5回以上行ったことがあります。
その中でも最も印象的だった、おばあさんの霊感占いについて書きます。

小6からの友だちのRから誘われて行きました。
当時2人とも18歳の短大生でした。
私たちは2人とも結婚願望が強く、恋愛=結婚でした。
そもそも複数の人達と付き合いたいなんて少しも思ってなかったです。

私は彼氏いない歴18年で、Rは私の友人のSと付き合っていました。
RにSを紹介したのは私です。

80代くらいのおばあさんの部屋に通されて、私を見るなり、「あ、この子は結婚早いわ」と言われました。
おばあさん:「背の高い男前が見える」
「3つ4つ上か7つ8つ上の人と、22,3で結婚する」
私:「結婚して幸せになれますか?」
おばあさん:「なれる!」

R:「私はどうですか?」
おばあさん:「あんたは背の低い男の子と、背の高い男の子が見える」
Rはしばし沈黙し、「私は結婚はどうですか?」
おばあさん:「あんた(R)は、この子(私)と仲がええから、この子(私)が結婚したら結婚できるわ」

こんな感じでおばあさんの家の玄関を出ると、Rが青い顔をして言いました。
R:「私、ひよに黙ってたことあるの」

Rが私に打ち明けた内容は、私の友人のSの他にも付き合っている人がいるとのことでした。二股かけてたのです。

先に付き合い始めた私の友人Sは、身長183cm、それからすぐ告白されて2股かけたM君は身長162か3でした。
私も知らなかったRの秘密が、おばあさんには見えたということでしょうか。

結果は、Rはその10年後、M君と結婚しました。
私は25歳でダンナと出会って、32歳で結婚しました。

ウチのダンナは男前で、私は幸せに暮らしていますが、後ははずれてましたね。


アバター
2024/05/29 17:33
ミリちゃんへ
私もあれこれいただいてるから、気にしないでね^^
アバター
2024/05/29 17:28
ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
大事にします♡
アバター
2024/05/29 17:13
ひよりさん

今回のめちゃ好みだから
頑張って自分で買うわ(--)(__)
ご厚意感謝して、お気持ちだけ受け取っとくね♡
このアイテムが消えるまでに買おう
もうさあれこれ欲しくなってσ(^◇^;)

あと企画とかで当選目指してる
代理プレとかさ、当たると良いな♡
アバター
2024/05/29 17:10
あ、でも頑張って自分で買おうかと思うんで
気にしなくても大丈夫よ(゚゚)(。。)ペコッ
このアイテムが消える前までに買えたら
良いんです、急ぐこともないですからね
あれこれ欲しくなってwww
アバター
2024/05/29 17:08
こんばんは(^^)/

ミシン素敵ですね~
色ですか悩みますね(゚-゚)?
黒か白どっちが良いと思う?
アバター
2024/05/26 01:01
テレサさんへ
愛しのウエディング薔薇ドレス大好きなので、楽しみです。
よろしくお願いします。
アバター
2024/05/26 01:00
まーちゃんへ
こんばんは♪
そそ、占いってそんなもんだよねw
おかげさまで幸せに暮らしております( ´艸`)
アバター
2024/05/26 00:58
ゆずちゃんへ
こんばんは♪
おばあさんが二股見抜いたのがすごかっただけで、特に当たった占いはないわーw
結婚してから占いには全く興味がなくなりましたw
アバター
2024/05/26 00:55
みおたんへ
こんばんは♪
おばあさん、すごかったけど後はことごとくはずれてましたね( ´艸`)
アバター
2024/05/26 00:53
ミリちゃんへ
こんばんは♪
ミリちゃんも対面の占いはしたことないんだね。
そのほうが健全だと思うわ^^
むぎくんいれば、百人力だね!
アバター
2024/05/25 18:45
ひよりさん、今晩は、愛しのウエディング薔薇ドレス集会のエントリーありがとうございました、当日は宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/25 16:51
こんにちは。
結局、占いってそんなモノなんだよね。
今、幸せなら良いと思う。
アバター
2024/05/24 23:48
ひよりさん、こんばんは。
霊感占いのおばあさん、当たってるところはバッチリあたってるけど、外れてるところはとことん外れてる(笑)
占いは、そんなものなのかな。全部当たってたら当たってたで怖い^^;
アバター
2024/05/24 16:18
おばあさん すげぇ!っておもったけど

後ははずれかwww
アバター
2024/05/24 15:03
こんにちは∩^ω^∩

変わった占い師さんだね!
私ね占い利用した経験ないなぁー
自分の人生は自ら作り出していくもの
うまくいかない事も多いけど(・・;)

今幸せならよかったです
私もどんな形であれ幸せな人生を
あゆみたいですねー
赤い糸にはご縁がないようだけど

まぁ詐欺とか、障害年金目当てとか
変なのに絡まれるのはもっと困るから
1人でも自由に自分らしい人生なら
良いかな、むぎくんが伴走者にいる♡

アバター
2024/05/24 09:19
大喜さんへ
ちょっと面白い体験ですよね^^
大喜さんも霊感師さんにみてもらったことがあったんですね!
楽しみです^^
アバター
2024/05/24 04:28
面白い体験ですね!
私も岐阜県の霊感師に観てもらったことを思い出しました!
私も日記に書くことにします!
www.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.