Nicotto Town



ドキドキ・え~ん・ショックw



今回予告が「気分一体型フェイス」だから
ちょっと期待したのであるが・・・・

どの気分も「恋占い」なんだね。

好き・嫌い・好き・嫌い・・・こんなアナログな事
現代の若者はやらないよね。
(過去の若者の私でさえやらなかった)

もう相当な出来事じゃなかったら
(無理だろうけどG優勝に王手の日とかw)
「ドキドキ」もしないし・・・
相当悲しくても「え~ん」なんて泣かないし・・・
ショックだらけの人生送ってきて、さらに驚くなら
オオタニサンが家に尋ねてくるとか?
山Pが実は親戚だったとか?
もうあり得ない現実しか思い浮かばない~♪










アバター
2024/05/24 19:57
令和の今の子はほんとについていけない。(というかついていく気もない)
私もショックには免疫力が付いてるから、「悪性リンパ腫ステージⅣ」って
Drから聞いた時も子供らじゃなくてよかったって思ったぐらいでした。
自分の事となると、どこか冷めた目で見ているのかもしれない。
愛犬が虹の向こうへ行った時が悲しかった。しばらく泣いて暮らしたわ。
アバター
2024/05/24 12:41
にゃんはフェイスは苦手にゃん・・・
アバター
2024/05/24 10:04
花占い・・・あったねぇww私世代でもやらないわwww
野球は観ないけど、大谷さんのニュースは観てるわww
アバター
2024/05/24 07:58
オオタニさんが家に来ても、
「今散らかってますから!」って追い出しちゃいそうw
どうおもてなしすればいいか分かんないからね~^^;
あ、私は山Pより亀梨くんが親戚だといいな~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.