Nicotto Town



Today's Tune ♪ #16


悲しき… の後は 悲劇… なんちゃって(笑)

 The Buggles - Video Killed The Radio Star(ラジオスターの悲劇)

  https://www.youtube.com/watch?v=W8r-tXRLazs&t=19s

アバター
2024/05/24 21:23
edyさん
Radio killed・・・ オラも同じです~(笑) 気づいたのはかなり後です^^;

芝麻醤さん
阿波おどりじゃないからね(笑)
アバター
2024/05/24 20:54
こんばんは~

あんわっ あんわ!  。。。ですよね^^;  ←なんだそれ^^;;
アバター
2024/05/24 20:37
Radio killed radio star.って歌ってるんだと思い込んでました~邦題が今思えばすごく考えられてますね。(⌒‐⌒)
アバター
2024/05/24 20:11
hiroroさん
ジェフ・ダウンズかな? 70年代後半~ プログレ屋さん(笑)
人事移動が多かったよね♪

ひよっちさん
もう少し70年代を超えないように頑張ってみます~(^^♪
アバター
2024/05/24 09:25
お、随分、時代が下がりましたね。
これも一時期よく、ラジオから流れてましたよね~(笑)
アバター
2024/05/24 06:19
Bugglesのキンボードって
後に私が好きだったエイジアに参加してたんですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.