Nicotto Town



この程度の歴史認識

ParsTodayJapanese(イラン国営放送)より

”イスラエルと同じように、歴史のない国民国家の根拠を神話に求めた国がありました。大日本帝国といいます。何年続いたか? 明治元年の1868年から数えて1945年までの77年間です。"

本当に世界史を勉強していないんですね。
正倉院にあるペルシャガラス(ササン朝ペルシャ)が泣いてるぜ。
白村江の戦い、日出処の皇子、遣隋使など何も知らないのに他国の
歴史を語っちゃって。呆れる。

あの人たちは旧約聖書の世界で生きて来たから、旧約聖書の及ばない
世界について理解してないようだけど、日本と朝鮮半島、中国は
独自の歴史を持っていて、古から国家として国交していたんだけどな~






アバター
2024/05/24 07:53
海外の連中の歴史認識なんてそんなもんだと思いました。
こんなのが観光客として来日するのだから貴重な文化財の
保護に力を入れないといけないですね。
アバター
2024/05/24 07:48
イスラエルと日本を同じに思ってるのか(笑)
まあいいんですけどねー、恥をさらしているのが分からないのか
自分の国民の程度がそのレベルでダマされるのを分かっているのか。
どっちにしても、中東の教育レベルはそんなもんなのかとガッカリですね。
たしか識字率があまり良くなかったんじゃないかなー・・・
世界は広い。わたしの歴史観も偏ってるから
あまり威張れませんけど♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.