Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪200 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:112

5/24(金) 今日のキラキラは ペット、自然 :  4択は スターバックス
5/25(土) 今日のキラキラは ショップ、自然 :  4択は  漫画

5月場所 5/12(日)~26(日)迄またお付き合いくださいね。
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉    初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇西 阿炎ち ● ○ ○ ○ ● ● □ ○ ● ○ ○ ○ ○ ○ 阿炎ちゃん明日は負けてね!オネガイ! 
小結東 朝乃山 や や や や や や や や や や や や や や 
小結西 大の里 ○ ● ○ ○ ○  ○ ○ ○  ●  ○ ●  ○ ○  ○ 明日勝てば良いのよ!勝って!優勝よ!  
筆頭 熱海富士 ◯ ● ◯ ● ● ● ● ●    ○ ○ ● ○ ○ ○ 
四東 王鵬   ● ● ● ● ◯ ◯ ○ ●  ○ ● ● ● ● ○ 
八東 隆の勝  ● ● ● ● ◯ ◯ ● ●    ○ ○ ○ ● ○ ○
〈十両〉 
三東 遠藤君  ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ○ ○ ○ ○ ● ○  ● ○ 
八西 伯桜鵬  ◯ ● ● ◯ ◯ ● ● ■  や や や や ○ ● 

アバター
2024/05/25 23:32
ありがとうございます♪( 'ω' و(و♪ ƪ( 'ω' ƪ )♪
良い週末を~♪
アバター
2024/05/25 23:25
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はちょうどいい気温だったね~
この感じ続いて( ゚д゚)ホスィ…けど~
来週雨なのねΣ(|||▽||| )
アバター
2024/05/25 23:15
こんばんは☆
きょうニコ店販売イベント達成しました❣❣( ^ω^)❣❣
ご協力ありがとうございました❣❣
アバター
2024/05/25 22:45
こんばんは。
今週もお疲れさまでした。
ゆっくりできるといいですね!
暑くなってきたので、水分補給してお休みください。
アバター
2024/05/25 22:45
こんばんわ。。お天気は良いのに風が強く半袖では寒いくらいでした〜良い週末をお過ごしください

明日。。。優勝もあるかなぁ
アバター
2024/05/25 22:37
こんばんは~お疲れ様です。暑かったり、涼しかったりと
寒暖差のある天気が続きそうですので
体調にお気を付け下さい。^^♪
アバター
2024/05/25 21:52
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡

今日~お相撲さん観れなかったから~☆ゆきちゃまの結果見に来ました~!
やったぁ~\(^o^)/遠藤くん勝ってる~♥ すごいね~!
もしかして~十両優勝かなぁ?
アバター
2024/05/25 21:43
こんばんは。
明日の千秋楽、とっても楽しみですね!!
アバター
2024/05/25 21:24
こんばんは 青空良し お日様良し 気温良し 湿度良し 今日は良い良い尽くめの素晴らしい天気だった

カープ二日続けて 延長戦を制す うんうんこの調子!!

阿炎ちゃん負けてくれか 願いも色々と大変だね
アバター
2024/05/25 21:07
こんばんは。
いい天気で暑くなりそうでしたが、風が結構出て良かったです(^^)
5月を味わいたいですね!
アバター
2024/05/25 20:45
こんばんは~お祝いコメントありがとうございます。ゆっくりお休みください
アバター
2024/05/25 20:37
こんばんは
風が強くて 27度あった割に
あまり暑く無かったです
今は風が冷たいw
楽しい日曜日を~   

ゆきさ~ん ( ノД`)シクシク…
ショップの真ん中で 8・・・・・・・・ 
最低が 4日続いてしまった 連続最低の記録更新 。。。_| ̄|○⤵
アバター
2024/05/25 19:56
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

見附市にあるイングリッシュガーデンへ行ってきました。
バラが見頃、休日、お天気でも気温は低い、と混む要素しかなかったので、早朝に家を出発。
おかげできれいなお庭を満喫しました^^
アバター
2024/05/25 19:53
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい。明日 小結大の里−関脇阿炎戦 楽しみですね
アバター
2024/05/25 19:39
こんばんは!
台風が上がってくるようなので、頭がだるいです。
週末はお互いにゆっくりしましょう(ΦωΦ)
アバター
2024/05/25 19:18
こんばんは~♬ 明日が千秋楽です。大の里と遠藤ともに勝って欲しいですよね^^
私も今日はなんかかったるくていろいろやる気になりませんでした><
明日は町会のクリーンデーで朝8時から草取り掃除です。30分くらいなんですけどね。
アバター
2024/05/25 19:05
こんばんは。
私も暑さは苦手なので、バテています>⁠.⁠<

大の里、明日勝てるかな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2024/05/25 19:03
今回ガチャチケ1枚でしたが、イベントクリアできました(∩´∀`)∩
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/05/25 19:01
こんばんちはー!
親指いまのとこ腫れてないから自然に治るのを待ってみる
痛いのはまだ痛いけど病院行くと爪をはがすといわれるから
爪をはがしたら治りは早いだろうけど...
中の肉見えるほど爪割れてないし幸い割れた爪が蓋になってて
負傷した当時に比べて少しマシになってきたから 痛いのは痛いよ
時間かかると思うけど自然にまかせる
アバター
2024/05/25 18:55
こんばんはぁ~(●´ω`●)

思うけど家に居てもやることはいっぱいあるし
お買い物も重労働だし
あれこれあるから体が動かない時もあるよね!

無理しないでいいのよぉ~
お洗濯しなくてもまぁ~いいか~な
気持ちでいたらストレスもたまらないかもよぉ~(笑)

元気になったら朝からずっとお洗濯したらいいんだしネ
アバター
2024/05/25 18:39
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

来週は大雨ってことだったので
調べたらなんと!
台風が生まれてるのね!

関東にも来るかも?みたいな
記事があったわよ…

台風は進路が急に90度曲がったりして
進路予測が読めない事が増えてきたし
まだ先のことだけど真の愛よね…

今日は汗が出るほど暑いね…
そろそろエアコンかなぁ~
アバター
2024/05/25 18:29
大の里~~勝った(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆ 明日の千秋楽~~頑張って欲しい!!!
アバター
2024/05/25 18:20
こんばんわー☆
日が長くなって嬉しいです♡
良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/05/25 18:09
こんばんは。
庭のアジサイが咲き始めました。
梅雨を間近に感じる季節となりました。

体調いかがでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/05/25 18:09
こんばんは。
重ね重ね、イベ、本当にありがとうございました!

今日はお天気よかったけど、夕方から風が冷たくなってきました。
お疲れのときは無理なさらずに、ゆっくりなさってくださいね。
来週は雨つづきですね。梅雨の走りでしょうか。
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/05/25 16:34
こんにちは^^
ご近所の道の駅でレタスを120円で買ってきました〜
お安くて助かります♪

お疲れの時は休むのが良いですよ〜
ゆっくりしちゃってね
良い週末をお過ごしください(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/25 15:55
こんにちわ^^
お疲れの時はゆっくり休んじゃいましょ~(#˘ω˘#)
私もお昼寝したしw
アバター
2024/05/25 15:48
暑さに気をつけて☀︎
楽しい週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/05/25 15:33
こんにちは!よい週末を~♬
アバター
2024/05/25 15:14
気圧の変化の影響かも。。。
お大事になさってくださいね☆
アバター
2024/05/25 15:00
こんにちは。サンコウチョウの紹介記事を見ました。
真横から見るとかなり異彩を放つ顔と尾です。
アバター
2024/05/25 14:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/25 14:48
こんにちは、あれーここに書かなかったかな?2日前にクリアしましたよ お店の看板に出て無かった?
最近なんやかんや、めんどうで 二コタがつまらいよ~ そして今日はいい天気で風あり気持ちいい湿度が無いから良いよ(^▽^)/ねむー
アバター
2024/05/25 14:20
こんにちは
ゆきさんもお疲れみたいですね。ゆっくりお過ごしください、
しろも身体が疲れて今朝も遅い起床でした。
ゆっくりしたかったけど、玄関前に蚊がいたから虫よけを買いに行って来ました。
寒暖差もあって身体に影響がでるよね。無理を為ないようにしましょうね
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/25 14:00
こんにちは♪*´▽`*
腰痛痛み止めを飲んで、やりたかった雑事を一気に片づける一日にしてます☆
アバター
2024/05/25 13:33
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
そうですね、来週は大雨の予報の所もありますね。
 洗濯物が沢山溜まってます~でも疲れきって体が言う事聞きません><;
このようにありますが、本当にお天気が不安定なのと昼夜との寒暖差もありますでしょうし。
湿度も上がってきていませんか?
何とか体調良く、部屋干しでも洗濯物が乾きますことを願います。
 そうですね、大相撲は本日含めてあと2日間ですね。
ストロングフィニッシュ出来るかどうか?ですね。
一番上の阿炎さんも4連勝中で好調ですね。
遠藤さんも本日踏ん張ればですよね?技術と気力、体力があるかどうか?ですよね?
何とか☆ゆきさんの希望の結果になることを心よりです。
 ☆ゆきさん、暑さからどうか体調を崩さないようにお過ごしください。
タンパク質を摂って、そこから足りない感じの栄養素を入れていくのをおすすめ致します。
有意義な土曜日になりますことを心よりです。
アバター
2024/05/25 13:08
こんにちは(*^^*)
来週大雨かもしれないのなら、いまのうちにお洗濯しておきたいよね。
うん、無理はせずにゆっくり休んでね ( ^‐^)_且~~
ゆきさんも良い週末をすごしてね♪
アバター
2024/05/25 13:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/25 12:08
こんにちわ。
近所のお庭でネモフィラ(ピンク)が満開で綺麗です。
アバター
2024/05/25 10:13
こんにちは~^^日射しの温かさに心地よい風が切れ間無く蒸し暑さを飛ばしてくれる爽やかな天候です^^

だよね~またまた幕内・十両に若き力のあるモンゴル力士出てきたね~
アバター
2024/05/25 09:48
おはようございます。
来週月火水と雨予報なので
この土日の快晴が貴重ですが紫外線強いの心配です。
アバター
2024/05/25 09:20
こんにちは。
モンゴルも日本とは違うとはいえ相撲があるせいか、
大勢入って来てますよね。
入れる前にきちっと礼儀とか伝統とか教えて欲しいものですが…。

地元の宮富士が今場所初土俵なので、こそっと応援してますw
でも、下の方って探しても勝敗出てないですね。
アバター
2024/05/25 09:12
ゆきちゃん

おはようございます
あれま、昨日おでかけしてたの?お疲れさまでしたー。

ありゃーモンゴルの人だったら応援が難しくなりますねぇ。それは…。
でもまけた遠藤しゃんが一番悔しいと思うからまた頑張ってほしいです。
アバター
2024/05/25 08:59
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/25 07:48
おはようございます^^
遠藤が負けた時、思わずええ~と声が出てしまいました。
おおのかつ、恐るべし・・・デビィ夫人よく目立ってたね^^
今の勢いなら大の里が優勝かもね!!
晴れて日中は暑くなりそうです。
良い週末になりますように(*^-^*)
アバター
2024/05/25 05:52
☆ゆきさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
梅雨入り何時かな?天気良いです^^
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪♪
アバター
2024/05/25 05:30
(´pω・`*)。o○おはょぉ♬
早寝、早起きになってしまいました・・・
お水&ステキお届けです~今日も、お相撲目がはなせないね!
大の里 ガンバッテーヾ(●´∀`●)  良い週末を過ごしてくださいね^^
アバター
2024/05/25 05:23
おはこーん^^

遠藤君あと2日間頑張ってほしい><

とにかく怪我の無いように、、
アバター
2024/05/25 04:36
おはよう~昨日は曇り寒いので午前中はストーブ
点けたり消したり!昨夜は天ぷら盛り合わせとサラダです。
アバター
2024/05/25 02:30
お疲れ様〜
暑かったみたいたから
冷房や水分補給して
気をつけて行こうね(^^ゞ(^^ゞ(¯―¯٥)

今日は☁☀、まぁまぁ陽は偶に出るけど、湿気は60%台
偶にパラパラあるかもって予報
俱楽部で軽く泳ぎ、マッサージ〜ブランチ〜学内
調べ調べしたりタスク処理し
これから夕食〜早く帰宅したいけど無理かなぁ(¯―¯٥)♥
アバター
2024/05/25 00:17
ついさきほどまで眠っていました^^;
アバター
2024/05/25 00:11
出ました! カメムシ!
明日で決まるね!

アバター
2024/05/24 23:48
こんばんは☆
剪定でほとんど枝葉がなくなっていた木に新しい枝葉が伸びてきて安心した❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/05/24 23:38
こんばんは☆
週明けの台風の進路が心配です。
貴重な晴れ間の週末☆楽しい時間になりますように☆
アバター
2024/05/24 23:25
☆ゆきさん、こんばんは~!
昨晩はありがとうございました♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(o*。_。)o
今日は早めに切り上げてきちゃいましたが、
金曜日は私の中で残業デーなので何かと忙しくなりがちです~
お互い素敵な週末を過ごしましょ(∩´∀`)∩♪
アバター
2024/05/24 23:22
こんばんは♪
お出かけおつかれさま ( ^‐^)_且~~
暑いと疲れちゃうよね。
ゆきさんもゆっくり休んでね。
お腹がいっぱいになったらすぐに眠れそうだね(*´∀`)
アバター
2024/05/24 23:19
こんばんは~お疲れ様です。
私も良く寝落ちします><
仕事が忙しすぎて、最近はコメントもままなりません><
アバター
2024/05/24 23:16
こんばんは。
暑い中、お疲れさまでした^^
1日遅れで綺麗なお月さまが見られました。
明日もよいお天気になりそうですね。
よい1日を過ごしてね☆
アバター
2024/05/24 23:08
こんばんは~
暑い中での外出お疲れさまでした 
暑いと体力が奪われますから普段の倍疲れますよね(-_-;)
夕飯後寝ちゃったでしょうか?
こちらは寒冷前線の影響でとっても寒くなりました
今8℃で煖房点けてます(;´Д`)
良い週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/05/24 22:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
も~夏みたいに暑かったね~汗いっぱいかいちゃったよ~
暑くても、無理しないで涼んでいこうね( ̄◇ ̄;)
アバター
2024/05/24 22:47
こんばんは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
夕食時にお食事等をありがとうございます。
 はい、お陰様でいつもお食事をしてくださりましたお陰でクリアを出来ました。
感謝他ありません。
どうもありがとうございます。
 大相撲ですが、遠藤さんが負けてしまいましたか。
そうですか、モンゴルの方で新しい強い方が出現されましたか。
こればかりはですよね?
大の里さん、小結で二桁は凄いですね。
 ☆ゆきさん、本日は蒸し暑くありませんでしたか?
夜になりましてもこちらは暑い日が増えてきました。
どうか体調にお気をつけてお過ごしください。
☆ゆきさんにとりまして、有意義な週末になることを心よりです。
アバター
2024/05/24 22:24
こんばんは~
週末は、焼いて茹でるタイプの沼津餃子を食べに行くのでお休みします。
人参の葉が気に入ってしまい、植えたくなりました。
根っこ?なんていうの??オレンジの部分はそんなにはいらんけど。
ジジイに美味しかったと伝えて、また貰うしかない!
アバター
2024/05/24 22:09
こんばんは^^

今日は予報通り晴れて30℃まで上がりました
夏だよね〜〜^^;
急なお出かけ お疲れさまでした(*・ω・)ノ
気温が上がると 疲れるのよね
ゆっくり休んでね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/05/24 21:58
こんばんは 今日のカープ 1-1で延長10回表 3本のホームランで勝ち越し 5-2で勝利
Gの戸郷投手 Tを相手に ノーヒットノーランを達成  いいような悪いような。。。
アバター
2024/05/24 21:56
こんばんは☪︎ 巡回です!
お腹空いたけど今日はご飯が待ってない〜
何作るか考え中です><
アバター
2024/05/24 21:56
こんばんは、今日は暑かったよー明日から休みで良かった 30度だよ汗がドバーと出るよ 明日も暑いらしい、台風1号も出来てるし、来週は蒸し暑いよ。ニコ店達成しました(^▽^)/
アバター
2024/05/24 21:51
こんばんは。

ムシムシしてきました。これから梅雨に向かうんですね。
気持ちだけでもさわやかに行きましょ。

なにわ男子推しの友達は全国30か所(だったかな)のコンサートの申し込みをして
全部はずれちゃったみたいなんです。
かなり落ち込んでいます。
当たったら北海道でもどこでも行っちゃうんだって。
アバター
2024/05/24 20:53
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

お祝いコメントありがとうございます^^
終わってほっとしました~
アバター
2024/05/24 20:44
こんばんは!

お祝いの言葉ありがとうございます。
お互いにイベお疲れ様でした。
あとはゆっくり過ごしましょう(ΦωΦ)
アバター
2024/05/24 20:44
こんばんは。
私もグッタリです(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

大の里すごいね。
今日もラジオで聴いてたけど、優勝するといいね。
アバター
2024/05/24 20:41
こんばんは~お陰様でにこ店イベントクリアできました。ありがとうございました。
アバター
2024/05/24 20:33
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

今週も1週間お疲れ様でした(´ー`)
そして訪問とコメントありがとうございます(*^-^*)

ホント暑かったり蒸し暑かったりと余計に疲れも倍増しますよね(>_<)

今日は市の委託の路線バスのお仕事でした(;^_^A
午前中はお天気良かったのにみるみるうちに山から
霧が濃くなり午後からはどんよりとなり霧雨が降っていましたが
気温はそれ程高く無かったけど湿度が高く蒸し暑かったです(;・∀・)

明日は5時半起きで予約2件のタクシーの為、早起き出勤してきます(;^ω^)

ここのところ帰宅後うたた寝が半端ないです(;´∀`)
週末、体調に気を付けながら1週間の疲れを取って下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/24 20:23
こんばんは
暑かったです
エアコンつけようか迷ったけど
サーキュレーターで我慢でした
楽しい週末を~  

キラキラ 6個6個は 凄いね~ おめでとう
タウンイベ ショップの右で 8
3日連増で 最低 タイ記録が 更新しませんように~ (;^ω^)
アバター
2024/05/24 20:23
こんばんは 紅茶染めしてたら 左手の人差し指の先をやけどしてしまいました><
すぐ流水につけて(30分)なんとかヒリヒリしてない状態です
うかつなわたし… 大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2024/05/24 20:22
こんばんは。
ニコ店、さきほど達成しました!
ご支援、本当にありがとうございました!

茶の菓、検索してくださったのですね♪
ほんとに美味しいんです。クッキー生地のなかには良質の抹茶が練り込まれ、
サンドされたホワイトチョコとの相性も絶妙で。。
だいじに、だいじに、いただいています♪
アバター
2024/05/24 20:13
こんばんは~♬ 遠藤は結構長い相撲になりましたね~。相手は若いですから体力の差もあったかもしれません。阿武剋は大の里と大学が同期のようですよ。まだ24歳ですって。若い力士が出てくるのはちょっと期待が出来ますよ^^
今日は暑かったです。台風1号が発生したようですね。
アバター
2024/05/24 19:16
ただいま~(●´ω`●)
エアコン入れる人が少しづつ増えてるね~
電気代値上げが痛いわ(*Vдv艸)

電力会社は儲かってるのにね‥
値上げしなくても良いけど値上げって?
補助金がカットになったと言えども
儲かってればそれって当然じゃないの?

なんだかなぁ…
4割増とか冗談じゃない金額よね?‥
日本人おとなしすぎて…
諸外国なら暴動が起きそうな金額じゃない?
46.4%だと50%近い…
ε-(・д・`;)フゥ…

アバター
2024/05/24 19:14
こんばんは。ずっと欠品だったメキシコのタコチップスが
再入荷。今夜は2年ぶりぐらいのナチョスですw
アバター
2024/05/24 19:12
こんばんはー
爪裂けた 陥没した 血も出た
アバター
2024/05/24 19:02
☆ゆきちゃま~こんばんは~!

伝言板200になったね~おめでとう~!
お出かけ~お疲れ様でした~お夕飯いっぱい食べてね~w

遠藤くん負けちゃったね~(涙)でも精一杯頑張っているよね~!
後2日~応援し続けていきますね~!
アバター
2024/05/24 18:44
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

そうそう!
もう直ぐにいろんな物が傷む時期よね!

余分に作ると結果的には無駄になるし
面倒でも1回1回作るしか無いね…
できれば煮物とかカレーとかは数回分多めに
作りたいところなんだけおね…

冷蔵庫に入れてもそれはそれで面倒…
場所取るしね…
お鍋事入れちゃうのが一番いいけど(笑)
アバター
2024/05/24 18:01
ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ 
大の里~~勝ったぁ~~!!!

アバター
2024/05/24 16:55
こんにちは♪
ニュースで夕張メロン2玉300万円って言ってました!!!
どひゃ~Σ(o゚Д゚op)p
アバター
2024/05/24 16:43
こんにちわ。。朝から曇りでハッキリしないお天気でしたが、過ごしやすい一日でした〜
アバター
2024/05/24 16:06
こんにちわー♪
紫外線と熱中症に気を付けて元気にお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/05/24 15:38
ゆきちゃん

さっき珍しく親が相撲みてたみたいで
遠藤さんが負けたらしくてでっかい声出してたよ。。。

アバター
2024/05/24 14:57
昨夜の満月曇り空でみえず;
でも諦めきれずw
寝る前には見ることできました♪わぁ〜い(o^^o)
アバター
2024/05/24 14:17
こんにちは!
明日は親子遠足に行ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
初の行事なのでワクワクしますw

いえいえ、昨日のお野菜は八宝菜使って消費しちゃいました笑笑
アバター
2024/05/24 13:10
こんにちは。
台風1号の発生。東京の梅雨入りはもう少し先になるかな?
今日もムシムシと暑くなりそうです。
アバター
2024/05/24 13:02
こんにちわ。お返し巡回です。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/24 12:34
こんにちわ^^曇ってるのに・・・暑いwもぉすぐ梅雨入りするのかなぁ~
アバター
2024/05/24 11:46
こんにちは
高安も頑張る意欲が凄いですね。
3敗が4人ですね。22日のお相撲でゆきさんがずっと引きずっているのは?
十両の遠藤君かな、忘れましょうね。
今日もお相撲で楽しみましょう♬お水と素敵のお届けです

アバター
2024/05/24 10:49
おはようございます。
昨日昼間は曇ってましたが
夜は晴れて満月フラワームーン見れてよかったです♪
アバター
2024/05/24 10:18
こんにちは~^^さぁ金曜日!あと少し頑張ろう~夜には「お疲れ生です」が待ってるぞ~^^

相撲は今日が山場かな?4敗力士まで行くと大変だよ~^^
ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/05/24 09:55
おはようございます。とっても天気がいいので、お布団干しました。
アバター
2024/05/24 07:50
おはようございます^^
テレビ画面に和装姿の年配の男性
前座に毎日のように、座ってるのが気になって
見てます^^勿論お相撲も応援してるよ!^^
お祝いのコメントありがとう♬
アバター
2024/05/24 06:47
おはょぉ~♬今朝起きたら雨です~新緑がとてもキレイです☆゚.。.☆☆☆.。
お水&ステキお届けね~良い1日を過ごしてください♪

大の里・・・頑張って欲しい!
アバター
2024/05/24 04:13
☆ゆきさんお早う御座います^^きっと
未だ夢の中かもね(^_-)-☆ 又今日も
始まったな~もう週末、、早い、早い;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
目覚めたら楽しい一日を、、ね。
アバター
2024/05/24 02:39
お疲れ様〜✨♥

白ワンピ(^q^)かわゆい✨♥

夏日や梅雨の走り的な〜湿気高い(¯―¯٥)(^^ゞ
疲れ増すよね、半端ない怠さとか
体調不良気をつけて行こうね(^^ゞ(^^ゞってあたしが言えることではかなぁ(汗)(^^ゞ

今日も朝から☁だから(¯―¯٥)(^^ゞ
やだなぁ湿気てるよ
夜遅くには☁☀かなぁ
場所で少し☔らしい
市内広いから地区で少し天気
違うからね(^^ゞ
スパでエステ〜マッサージ〜ブランチ〜学内来たよ
まぁ強い薬飲んだから動けてる〜胃腸以外はしっかりしてるかなぁ~(¯―¯٥)(T_T)
アバター
2024/05/24 00:40
☆ゆきさん★
ありがとうございますm(__)m✨♥
交換できそうです✨♥
日記記載感謝です(¯―¯٥)(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m

何かお礼を、交換日記にある
ガチャ普通品ならプレ可能ですので、何かあれば✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.