Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

キラキラの結果です

四択 スターバックス

アバター
2024/05/24 21:09
のぞみ子さんこんばんは!

今週も1週間お疲れ様でした(´ー`)
そして訪問とコメントありがとうございます(*^-^*)

今日は市の委託の路線バスのお仕事でした(;^_^A
午前中はお天気良かったのにみるみるうちに山から
霧が濃くなり午後からはどんよりとなり霧雨が降っていましたが
気温はそれ程高く無かったけど湿度が高く蒸し暑かったです(;・∀・)

明日は5時半起きで予約2件のタクシーの為、早起き出勤してきます(;^ω^)

ここのところ帰宅後うたた寝が半端ないです(;´∀`)
週末、体調に気を付けながら1週間の疲れを取って下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/24 18:36
こんばんわ|ू•ω•` )
僕にも達成お祝いありがとうです(*´▽`*)
今回も僕ものぞみ子さんと皆様にいっぱいご支援頂いたお陰で達成出来たので
感謝いっぱいですよ~改めて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日は今年初の真夏日となったとこもあってこっちは26℃迄だったけど
室内いても蒸し暑くてクーラーぽちったですよ
明日は更に上がって29℃とか(๑°ㅁ°๑)!!
そして台風1号が発生しましたねΣ(・ω・ノ)ノ!幸いコースは日本より下の方みたいだけど
影響かな?来週初めは雨予報・・・
のぞみ子さんも熱中症は天候に気を付けてお過ごし下さいね。
明日ものぞみ子さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/24 08:24
おはようさん^^のぞみ子さん(^^♪
いつもおおきにどす_(._.)_

花金^^
今朝もチュンチュンが砂場に遊びに来てます^^
7年使った携帯w今日でお別れです。
ブログの写真で活躍してくれた携帯。
今後は、新しい携帯が2代目を努めます。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/24 01:02
こんばんは!日付が変わりまして金曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
 キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
現在ですが「フラワームーン」と呼ばれる満月がとても美しいですよ。
既におやすみになられているはずです。
 本日はお天気が不安定な所もあります。
該当の場合は急な雨や雷雨にどうぞご注意をしてお過ごしください。
又、ここのところの昼間は気温が高くなってきていますので、
ご無理をせずに、そして水分補給等をして体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/05/24 00:26
 どーもです~☆彡

 今夜も情報ありがとうです~☆彡  有難いです~☆彡
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.