Nicotto Town


なおちゃん


5/24   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 6

合計 10個 良しですね~ (#^.^#)



今日の4択は スターバックス でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

どのカフェが好き?

他には ドトールコーヒー、 エクセルシオール、 あまり行かない

アバター
2024/05/24 23:36
再びこんばんは。
今日は昨日よりも暑かったのでエアコン入れてしまいました。
アバター
2024/05/24 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は日中夏日でしたね~><;
気温差に負けたのか凄い眠気が…○o。.(うωー;
アバター
2024/05/24 23:08
こんばんは♪朝はディズニーに遊びに行く人が異常に多かったです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/24 23:03
こんばんは^^

今日は予報通り晴れて30℃まで上がりました〜^^;
もう夏だよね〜〜
お月様は今夜も朧月です〜
昨夜よりは雲薄めでオレンジ色にぽわ〜っと明るいです
もう少し雲が切れてくれないかなあ
今週もあっという間に週末がきました〜
楽しい週末を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

マーガレットのワンピ 短い方は紺にしてみました〜
試着してると全部可愛いって思っちゃうので危険です〜〜
アバター
2024/05/24 23:00
ごめん、どーやら判断ミスしてたみたい(-_-;)
規格外の人には2皿に制限しなダメやったらしい…
なおちゃんに4皿も提供してしまって申し訳ない
ちゃんと店員に説教しとくねw
アバター
2024/05/24 22:56
こんばんは~ 
 
少し前にわかめのお味噌汁を作って以来、全然作ってないことに気が付いて
今朝は豆腐のお味噌汁を作りました。
やっばり白米に合いますね。
美味しかった~ 
食後にはグレープフルーツとネーブルの盛り合わせをいただきました。
こっちも美味しかった~
 
…と書いてる途中で船漕いでました。
そんなに寝不足してないはずなんですけどね。
今夜は早寝しろってことですね。
 
アバター
2024/05/24 22:52
こんばんは☆
週明けの台風の進路が心配です。
貴重な晴れ間の週末☆楽しい時間になりますように☆
アバター
2024/05/24 22:45
こんばんは♪

お祝いコメありがとうございました(●^o^●)
今日も暑くて、、昨日より暑いかも。。
なので、ついに半袖着ました~~笑
外に出る時は、日焼け防止に長袖羽織りますが~ww
明日も暑そう・・・
これからの気温に要注意ですね!!
アバター
2024/05/24 22:45
こんばんは。
今晩も雲に霞んだ月。
湿気が多いのね、ちょっと残念です。
↑のカフェより喫茶店(珈琲館)のほうが好きかも。
落ち着くので。
アバター
2024/05/24 22:25
こんばんは。

「フラワームーン」雲が多くて満月が見えなかったのはショックですね。
こちらは綺麗な満月が見えました。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/05/24 22:25
俺もハンドのミニファンで我慢しましたーwww
アバター
2024/05/24 22:10
こんばんは~
寒冷前線の影響で今8℃迄下がってますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
勿論、煖房を点けてます
明日も変わらずに気温が低いので暖かくして過ごす予定です(;´Д`)
良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2024/05/24 22:02
こんばんは~
気温が31度ありましたが、
風が割と心地よく吹いていたので、
クーラーつけずに済みました。
明日からは少し涼しいみたいですね。
台風気になる。。。
アバター
2024/05/24 22:02
↓ごめんなさい。漢字間違えてました。
【翔んで埼玉】でした(笑)
アバター
2024/05/24 22:01
こんばんは♪
今日は暑かったので窓を開けて過ごしました。
風が強くてどこからか埃が。。。
アバター
2024/05/24 21:59
こんばんは、2000皿達成いたしました。ご協力ありがとうございました
アバター
2024/05/24 21:56
今晩は♪
暑い日でした^
綺麗でまん丸なお月様見てね^
おやすみなさい。^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/24 21:53
こんばんはꕤ

真夏がやって来るのもコワイけど、
その前に梅雨があるんやぁ...^_^;

今更ですが…
なおちゃんは埼玉出身なんやね〜♡
飛んで埼玉 映画観に行きましたわ〜

アバター
2024/05/24 21:20
こんばんは^^

今日は、キラが3×3で散々な日ですwでも、算数では-と-を×ると+になります。よって、不幸はわたしがすべて引き受けましょうw良い方に考えてれば、なにか良いことがあるようなな気がしてきますww
アバター
2024/05/24 21:20
さすがに今日は暑くて昼間エアコン入れちゃいました。
散歩もやめて部屋で有酸素運動!ヾ(≧∀≦*)

ゆうべ外に出たときは ちょうど雲が出てて お月さま見えなかったです。(´;Θ;`)
ってことで 今日のアバを 月がらみにしてみました。(๑´ლ`๑)ぷぷ♪
アバター
2024/05/24 21:06
おこんばんは なおちゃん~

今日はこの時間になっても部屋の中が暑いよ。
昨日は食後寝てしまったので起きた後お月様を確認したんだけど
見えなかったので残念だったです~

来週の予告が出たので見たんだけどかなり良さそうなので楽しみです。
今週のワンピは短い方が好きなので短い方を2枚にしようかな?
今回のフレームは服にもよるので何色か欲しいかも?
今週の新作じゃなくても使えるものね。

なおちゃん 楽しい週末になりますように~
アバター
2024/05/24 20:23
こんばんは。
みせイベやっと完売です。
気分よく週末を迎えられます!

今日はちょっと蒸し暑い日でしたが、
エアコンをつけるほどでもなくて良かったです(^^♪
アバター
2024/05/24 20:03
あははは、枝切った後、ずっと、ぐで〜ってしてた!ww
アバター
2024/05/24 19:57
そうそう~なおちゃんさすがわかってらっしゃる~w
ちらりズムってやつかな?w
全裸よりも少し布があったほうがいいでしょw
たしかに番台で堂々と丸見えじゃ男としては守りに入って失格よね~
そこは危険をおかしてでものぞき見するくらいじゃないと!

なおちゃんぶちょは世の中の邪念・煩悩と戦うよ~
そうは言ってもすでに牙はおられてしまったけどねw
なおちゃんも若い頃可パンツにチップを挟んであげた口でしょw
アバター
2024/05/24 19:41
こんばんは!今日は柿・椿・金木犀等、枝が凄い事になってたので高枝切り鋏で伐採!
アバター
2024/05/24 18:28
こんにちは。
今日は急遽お出かけで疲れました。
暑いから余計グッタリ!
ゆっくりお過ごし下さいね^^

今日のキラキラは 6個と6個でした~!珍しいw
タウンイベは あ!思い出した・・・ショップの右で最低でした(>_<)
アバター
2024/05/24 18:08
癒しの紫陽花ゼリー2000皿完売しました。ご協力ありがとうございました。

トマトの苗に続き、枝豆にさやが付き始めました。ワクワクです。
アバター
2024/05/24 18:04

こんʕ•ᴥ•ʔฅ 

新作のマーガレットの恋占いꕤ
可愛い系、かつ清純な感じの爽やかなシリーズでしたね♫♦*゚¨
ワンピ、私も気になってるのは黄色のです(*´艸`)
セットアップでそろえると凄くかわいい~ꕤ
他はフレームかなぁ♫♦*゚¨
たくさん欲しくなりそうで…色選びに迷います(*´艸`)
あの一体型フェースは…なんか微妙でしたねw
凄く気になるのだけど…持ってるといつかは使うこともありそうだけど…
でも使う機会は結局少なさそうだしでこちらも悩み中ですw

今月はさらにもう一回水曜が巡ってくるので
とりあえずはそれまでは保留で次と見比べてから
買おうかと思ってます♫♦*゚¨
七夕とかみたいに期日があるわけでもないですしねꕤ(*´ー`*)
なおちゃんはその後、
何かお買い上げはされたのかな???

アバター
2024/05/24 17:57
❤こんばんは 
 近くに大型ショッピングモールがOPEN。
 すぐ行くと物好みたいだから、行くのは明日にした
アバター
2024/05/24 17:46
こんにちは~^^
マーガレットの花かご 白にされたんですね(^^♪
私はまだ決められなくて^^;
アバター
2024/05/24 17:35
こんにちは♪
今週もバタバタと過ぎ去りましたorz 一日が早い!
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆

遅れ馳せながら
ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2024/05/24 17:32
こんにちわぁ^^ノ
今日は最高気温31度で昼頃からエアコンを入れましたぁ
別の部屋やトイレに行った時の暑さはもはや夏のようです^^;
明日以降も気温が高い日が続くみたいですねぇ><
アバター
2024/05/24 17:19
なおちゃん、こんばんは。
昨夜、深夜に家族に起こされてフラワームーンを見ることが出来ましたよ。
とっても鮮やかで綺麗でした。
アバター
2024/05/24 16:20
こんにちはw
昨日帰りに月を見上げながら帰宅
おぼろ月で雲に隠れたりぼんやり出たりでしたw
アバター
2024/05/24 16:02
こんにちは~♪ 
今日はワンタン麺です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/05/24 15:11
こんちゃ~^^
なんだか夏のような蒸し暑さw先が思いやられますw
アバター
2024/05/24 14:53
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです♪(*´∇`*)
今日は暑いですね~熱中症に気を付けてね♪
アバター
2024/05/24 13:51
こんにちは。。暑い日に成っています、29℃ですよ
紫陽花も早々と咲いてる便りが届いています
アバター
2024/05/24 11:30
こんにちは
最近夕方になるとカエルの鳴き声が聞かれます。
今日も良い一日をお過ごしくださいね。
お水と素敵のお届けです。
お友達とお出掛けの時にスターバックスで、後は余り行かないです。
アバター
2024/05/24 10:33
おはよう―いつもありがとうね^^
今日は暑くなりそう―
水分補給しっかりね^^
アバター
2024/05/24 10:32
お祝いコメありがとうございます。

日付変わってからきれいに見えました。
アバター
2024/05/24 09:40
おはようございます。
スタバ行列になること多いですね。
私はドトールが安くて並ばないので
よく行きます。
アバター
2024/05/24 08:52
あまりというか、片手にもとどかないでつwww
そもそも、コーヒーだめでつからww
アバター
2024/05/24 08:41
おはようございます!
今日は、暑くなるみたいですね^^;
アバター
2024/05/24 08:30
おはよう(^_-)-☆

昨日は1日曇った感じで
湿気も多く部屋の中なんかジメジメだわ( 一一)

今日は晴れてもうお日様顔出してきたわ
もう部屋の中も少し暑いかも
水分補給忘れずにねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/24 06:59
おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/24 06:13
おはよう。良く晴れています。暑くなりそうです。
アバター
2024/05/24 06:00
(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔’)オハオハオハ

コスプレのイベントは2007年くらいからやっていてね
大盛況やったみたい

そそメイド喫茶とか その亜流や
動物カフェもあるよ

外人さんも たくさん来てるわ

近所の緑地公園もコスプレのメッカでね
花博記念公園跡地で パビリオンが
幾つも残っていて 撮影スポットにもなってるんよ
アバター
2024/05/24 04:34
なおちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
今朝のお目覚めは如何ですか?ステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~平和な一日に♪♪
アバター
2024/05/24 02:10
こんばんは♪
今日は風が気持ちよかったですが蒸し暑かったです。
明日は30度まで上がるようなので、熱中症に注意ですね。
5月に熱中症を気にしないといけないなんて恐ろしい時代ですね^^;
本来5月は過ごしやすいはずなのになぁ・・・
アバター
2024/05/24 01:35
こんばんわ~♪
病院に行くのを嫌がらない子なんですが、レントゲン撮るのに
伸ばされたり、ちっくん採血されたりで機嫌を悪くして
さんざん文句言われましたw 
以前愛猫が心臓病わずらって、3歳で見送ったんですが
その時に医療費小型車1台分以上はかかりました。それでたがが
はずれたのでw 今ではもう数万円くらいなんだ!って気持ちですww

今日も片づけ中の私の周りを走り回って邪魔をする猫どもをちぎっては
投げながらw洗面所をぴかぴかに♪ 達成感!(*´∀`)
アバター
2024/05/24 00:45
こんばんは~
今の時間雲も薄くなってきてて、満月が見えます。
癒やされますね。
アバター
2024/05/24 00:38
こんばんは。
スタバが強いですね。
でもあまり行かないが最初勝っていたので
Pポイントは頂きました。ポチッとな凸
アバター
2024/05/24 00:20
こんばんは(^^)
今日は暖かかったね(^^)
明日はめちゃくちゃ暑くなるっぽいね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.