Nicotto Town


自由気ままに


ガレージに蛍光灯を増設しました。


貧乏暇なしの銀です ( ´∀`)ゲラゲラ

とか言いながらよく寝てますww

毎回毎回色んな事をやってますが
今回はAmazonからLED蛍光灯を2本購入しました。
何と! Made in China!! ( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!!
評価はあまり信用できませんが付けてみました。
蛍光管だけ交換できるものです。

取り付け作業はこちらで見てね~ ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
        ↓↓
https://blog.goo.ne.jp/esupuresso1

また素っ気ない写真ですが・・・ ( ̄▽ ̄;) 




アバター
2024/05/30 23:19
ハニー、コメント有難う^^
そそ、ガレージ兼作業場になってますよ~^^
自分自身、まだまだだと思ってるよ。
(* ̄∧ ̄*;)ウーン やっぱ何かが違うんだよねぇ・・・。 ><;
アバター
2024/05/30 11:43
ガレージはダーリンの作業場なのね。

何でも上手にできるのね。
アバター
2024/05/30 07:48
むたさん、おはよ~^^
早起きは三文の徳って言うけどね~
アバター
2024/05/29 06:46
おはにゃ なぜか6時に完全に目が覚めてしまった
アバター
2024/05/29 00:53
むたさん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
(・_・?) Happy Birthdayだったの?
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
まだまだ若いよ!! ^^
アバター
2024/05/29 00:52
むたさん、こんばんは^^
むたさんも年金受給者になるのかな? 
少ないけどないよりはいいよね。
アバター
2024/05/29 00:51
こんしぇるさん、コメありがとう^^
DIYは全然飽きが来ないのできっと私に合うんでしょうね。
こんしぇるさんは手先器用そうなので何か出来そうかも ^^
仕事頑張るのもいいけど、ご自愛しないとね。
アバター
2024/05/29 00:48
美麗さん、コメ有難う^^
思い出してくれて良かったです ^^
勘違いも解けたしねぇ~ ( ´艸`)ムププ
アバター
2024/05/29 00:46
カズマサさん、コメありがとう^^
40ワットの5500ケルビンですので少し明るいですよ。
メイドインChinaなのでどのくらい持つかですね。
アバター
2024/05/28 13:41
こんちゃ 毎年何のことはない 平穏な誕生日にゃ
アバター
2024/05/26 14:59
こんちゃ 今日は朝から歯医者行ってきたにゃ 明日は休みで、明後日は朝から年金事務所にゃ
アバター
2024/05/26 11:00
何かと楽しく、DIYされてるんですね。

私も、時間作って、何かしようかな?

とりあえず、仕事をやっつけないとです。
アバター
2024/05/26 08:39
☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆ございます。

顔文字の作り方 最初を忘れました。作ったのは沢山あるのですが
すみません また教えて下さい。m(__)m

色々とされてて 忙しいのに 宜しくお願いします。(^-^;
アバター
2024/05/24 06:20
車庫にLEDの蛍光灯2つ付けましたか。

良いですね。

これで多少は明るくは成るでしょう。

LEDですから、長く持ちますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.