Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

8個  ペット 自然  4択・・・スターバックス

アバター
2024/05/24 22:52
こんばんはー。
いつもインスタ写真、観てくれて有難う☆彡
あのポピー畑、言葉を失うほどの絶景だったよ。

何年か前、兄貴が入れ込んでた「ドルアーガの塔」っていうMMO(ネトゲ)が終了になった。
今までつぎ込んできた時間と費用が…。
でも、そのゲームの世界で想い出が作れたのなら、プライスレスだと思う。
アバター
2024/05/24 11:41
こんにちは、今日は暑い日に成りそうですね、真夏日になるかもおです

確かの先祖あら受け継がれたお墓とか、仏壇は置いてあるけど、時々しか
お参りしません、先祖をダウ時になんて、思っていません、子供にも
守らなくてもいいから、この場所に置いてあるんだとって、話しはしました
後は、子供次第でいいのでは>そう言っています
アバター
2024/05/24 07:48
makoちゃん おはようございます^^

うんうん クンカクンカされたって書いてたね(*´艸`)

非常食用のたけのこの里 うっ 賞味期限去年の5月やん
と言いながら 食べたけど 当たらんかったしwww
これって いい事の一つなんかな(*´艸`)
アバター
2024/05/24 06:38
おはようさん^^Makoさん(^^♪
いつもおおきにどす_(._.)_

潤いをもたらせてます^^

花金^^
今朝もチュンチュンが砂場に遊びに来てます^^
7年使った携帯w今日でお別れです。
ブログの写真で活躍してくれた携帯。
今後は、新しい携帯が2代目を努めます。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/24 01:04
うん運アップ末広がり(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.