Nicotto Town


メキシコ亀日記


動物三昧コーデ


かき氷、さすがにシロップかけすぎやろw
ということで今日は久し振りのワンコ散歩です。
雨が降ってもワンコ散歩は欠かせないよね~。
服も、ちょっと替えてみた。
こういう格好、若いころもぜったいしなかったけど、
こういう子いるよね。
若くてかわいい子なら、いいと思う。
あ、ちなみに顔もちょーーーーっとだけ変えたw

アバター
2024/05/26 22:51
わあああ、もふもふさん、ありがとね~!
そうかそうか、フリマの材料的な意味か~。
うん、確かに、やっぱこういうの着飾って?遊ぶのは
かなり限定された機会でないと難しいよね~。

顔は、パーツを購入って形じゃないんだねえ。
一度変えたら、前のパーツに戻すにはまたお金払うんだね。
整形みたいなもんか(≧▽≦)
にっこり顔ね、今度目指してみる!
アバター
2024/05/26 21:13
お玉も興味あるけど、自分が着ける用というより、フリマ材料的な興味だからねえ。
別に交換にこだわらなくても、欲しかったらあげるよ。
というか、贈っとくね。

お顔変えるんなら、にっこりお口も見てみたいなあ。
アバター
2024/05/24 21:12
あはははは、カレシって私も昔ちょっとだけ飼ってたことあるよ~。
一匹しか飼わなかったけど。
成長すると、ダンナになっちゃうんだよねえ。
カレシのころはあんなにかわいかったのになあ……(≧▽≦)
ま、向こうもたぶん同じこと思ってるかw
うんうん、散歩大事!
私も毎日ワンコとダンナ、夕方になると一緒に散歩させてるよ~!(≧▽≦)
アバター
2024/05/24 21:01
あ、眉毛と目が変わったね?
うんうん、こういう女性、居るねぇ^^
たいていカレシ連れてるけどなw
ワンコじゃなく、カレシを散歩させてるw
動物は散歩大事だからね〜〜〜^^
アバター
2024/05/24 12:36
せんちゃん、そんなオシャレなことしてたんや~!(´∀`)
見てみたかったな~。
そうそう、顔ね、ちょっと変えただけで、けっこう印象違うよね。
お嬢さまっぽい?(≧▽≦)
これで豪華なドレスとか着たら、もっとお嬢さまっぽくなれるかな???
そのうちやってみるよ~。
アバター
2024/05/24 12:34
もふもふさん、あはは、これ困り眉っていうのか!(≧▽≦)
目もね、前はちょっとだけキリっとつりあがってたのを、まっすぐめのにしたんよ。
輪郭も変えたんだったかなあ?
わずかなことだけど、けっこう印象変わるよね。
服も、もうなんかすっかり楽しくなってきちゃった♪
手前持ちのかき氷もあるの!? 余ってて使わないやつ?
それなら欲しいかも~~~(´∀`)
またフリマになんか出そうかな?
といっても、もふもふさんが持ってないのって、
お玉とフライ返しくらい?(≧▽≦)
アバター
2024/05/24 08:28
昔、ゆったりめのキャミソールをTシャツの上に重ねたりリアルでしてたよw

眉毛のせいか、いつもよりお嬢様感があるね^^
アバター
2024/05/24 08:10
ほんとだ、困り眉になってる!
コーデ可愛いね。
キャミソールとか、絶対リアルじゃ着ないもんね。
どんどんお着換え楽しんでいこー!
手前持ちのかき氷もあるから贈ろうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.