Nicotto Town


豆腐屋ジョニー


カサブランカダンディ♪ジュリーコーデ


ききわけのない女の頬を
ひとつふたつ はりたおして
背中を向けて 煙草をすえば
それで何も いうことはない

うれしい頃の ピアノのメロディー
苦しい顔で きかないふりして
男と女は 流れのままに
パントマイムを 演じていたよ


※ボギー ボギー あんたの時代はよかった
男がピカピカの気障でいられた
ボギー ボギー あんたの時代はよかった
男がピカピカの気障でいられた ※

アバター
2024/05/24 22:06
お若いころのジュリーは
タバコやウィスキー?瓶とか他の方のステージでは滅多にないようなアクションとか
型破りなことをしても様になる方でしたねw
アバター
2024/05/24 20:36
頬を張り倒す って、過激な歌詞だったんだと
改めて思ってしまいました。。。w
当時のジュリーは、魅力的な歌手でしたねぇ~w
アバター
2024/05/24 20:23
樹木希林さん風に「ジュリー~!!」
今の若い人知らないかしら?
年齢バレバレ ><
アバター
2024/05/24 15:19
ジョニーさん
ジュリーになったり忌野清志郎さん(漢字わからなくて検索)になったり
楽しいです!!

色んな人になってくださーい♪
アバター
2024/05/24 03:06
ochachaさん(人''▽`)ありがとう☆
定期的にジュリーコーデ上げてます( *´艸`)
アバター
2024/05/24 02:55
この歌きいたとき、DVだよねーこれっと思ったのは私だけではないはず。
でも沢田研二かっこいいし、いい歌なんですよねー(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.