Nicotto Town



N企画「水」

N企画「水」

もらったステキコーデ♪:91





おはようございます♥
 昨日の夜、フラワームーンなんとか見えましたよ~❣ 雲が多かったけど、それが、フィルターになり、かえって幻想的でした♥

 仕事が忙しくて、また、ジムはお休み…
まあ、焦らず 行ける時に行こう〜

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/05/25 04:04
小さな恋のメロディさん、有難う〜♥

 曇りが多くて、見られない地域が、
多かったですね。私は、晴れてたのに、
昨日の夜は、眠気に負けて、
忘れてしまいました…今、カーテン開けたら
大きなお月様、見えました~❣
薔薇、良いですね~♥楽しんで来て下さい
アバター
2024/05/24 19:47
こんばんは。今日は暑かったですね。
明日は神代植物公園にバラを見に行こうと思います。ニコタお休みしますね。
25,26日は、バラコンサートをやるみたいです。バイオリンの演奏している女性がちらしに載ってましたた。その時間に合わせて行こうかな。
良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
昨日は、曇っていてフラワームーン見れませんでした。(><)
というか、何回かベランダに出たんですが見えなくて、そのうち眠気に負けて寝てしまいました。(><)
アバター
2024/05/24 12:21
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 今日は、部屋の中でも暑いです・・・30℃予報です・・・
長く使いましたね^^慣れるまで、少し大変かな~?
頑張った下さいね。また、楽しみにしてます!!

 
アバター
2024/05/24 08:38
おはようさん^^momokakuさん(^^♪
いつもおおきにどす_(._.)_

花金^^
今朝もチュンチュンが砂場に遊びに来てます^^
7年使った携帯w今日でお別れです。
ブログの写真で活躍してくれた携帯。
今後は、新しい携帯が2代目を努めます。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/24 08:25
総悟君、有難う~~♥

 細いリボンは、偶然です…知らなかったですよ・・・
お月様、薄い雲を通して、やや赤みを帯び
とっても幻想的でした!!
ちょっと調べてみたら、毎月の満月に、名前があるそうですね。
ブルームーンとか、素敵な名前が多いですね^^
アバター
2024/05/24 08:08
おはよです|ू•ω•` )
お魚いっぱい水族館背景とかずさんのコーデも涼し気でそして可愛くて素敵ですね(*´▽`*)
さっきZIPで小さい細い結びのリボンが流行ってると特集してたですよ♬かずさんのコーデにも
取り入れられててお洒落です~(`・ω・´)b
僕も昨日は一日曇りだったけど夕方暗くなってからベランダ出たけどやっぱり雲多めで
無理かなあ?て思いつつも何度かちまちまとベランダ出て見てたら一度だけ薄い雲の間から
優しいお月様の光がぼんやりと見えました(*´▽`*)それ以降は雲に隠れちゃった
だけど僕も幻想的で綺麗だなあて珍しく思えて満足でした(*´ω`*)
かずさんお仕事お忙しいんですね(>_<)熱中症にも気を付けてファイトですよ!
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.