Nicotto Town



今日のユーチューバー4

今日は、最近毎日見てる「らんたいむ」さんていうおっさん?の車中泊動画について紹介してみたいと思うよ。
らんさんは、結構DIYが好きで机とかイスとか自分で作ったり、100円均一とホームセンターを駆使してコスパで快適な車中泊を目指してるの。
岡山県を中心に(彼の拠点らしい)、色んな都道府県津々浦々を回って車中泊をしているよ。
乗ってる車種はハイエースやホンダのフリードスパイク好きで、中を車中泊使用に改造してるの。
後、車中飯が得意ですね。いつも、わりかし、おいしそうなもの作ってるからたまに真似してつくってます。
あ、朝ごはんも見どころのひとつだから。

彼の動画で面白かった動画のURLをいくつかピックアップしてみるから、興味ある方はぜひご視聴ください。

まず、最近ので北海道旅行に行ってたやつが一気見できる動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=uw8UBV_6OFQ
https://www.youtube.com/watch?v=855NOSXvGr4

雨の日限定の車中飯でどら焼きつくっちゃうやつとか↓
https://www.youtube.com/watch?v=EnBNDADVeJo

社内で黄ニラ雑炊を作って食べるやつとか↓
https://www.youtube.com/watch?v=7XCPTjiO1Ro

これで、皆も下道に強くなれます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.